2007年07月08日

お疲れ

DVC00101.jpg070708_151807.JPG070708_151414.JPG浴衣の後はヘアチェンジして水着でした★
今日も楽しい1日でした(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘアーメイクって、やっぱりプロがやると変わるよね〜〜!!
写真見て、ご機嫌なのがよく分かるよ!!
Posted by 気分次第。 at 2007年07月08日 20:19
水着のお披露目もあったんだ!!
一日を振り返って、「今日も楽しかった」って
言える事は、ほんと幸せな事だよね!!
お疲れ様!!
Posted by 銀七先生 at 2007年07月08日 20:26
お疲れっす。
浴衣の時は、ちょうど終った時に会場に行ってしまい、みんながエレベーターで2階へ上がる(控え室行き?!)の時で間に合わなかったけど、水着の時は、間に合いました^^;
写真にもUPされてる、チェック柄のビキニが良かったです^^
生で見れて、良かったです^^;
Posted by まあぽん at 2007年07月08日 21:45
お疲れ様です。
めちゃかわいいですね。
笑顔も素敵。
Posted by タイスケ at 2007年07月09日 09:35
メッチャ楽しそう!!
おつかれ〜
Posted by at 2007年07月09日 10:31
【気分次第さん】
本当に!ヘアーとか自分ぢゃなかなか上手にできないからワンパターンになっちゃうんだよね・・
今日のヘアメイクさん上手だったよー。

【銀七先生】
あすかは毎日楽しいよ♪

【まあぽんさん】
来てくれてたんですねーーー。
声かけてくれたら良かったのにぃ・・
手振ってくれたらビーチボールパスくらいしたよー(笑

【タイスケさん】
お疲れ様です。
ありがとうございます♪

【鯉さん】
楽しかったよーー!
ありがとー☆
Posted by あすか at 2007年07月09日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

