2007年06月30日

神の目★

グラフィック0629.jpgみんなの願いが叶いますように★

今日素敵な方からこんなメールをもらいました♪
これを大好きな友達にメールしたらほっこり嬉しいメールが返ってきてそれだけですぐに少しHAPPYな気持ちになったょ(^O^)/
人のHAPPYを願うと自分もHAPPYになれると思ったょ★
やっぱり自分の行動や思いは何らかの形で自分に返ってきそぅ
いつもいい気持ちで人と接してたいな

以下がそのメールの内容だょ
写真はリンクが見れないのでくっつけとくね★


ちと長いけど、最後に画像があります。ゲットしてね。
ロスからのメールです知人の師の、ローリー女史から素敵なプレゼントを頂きました。メールをあけてみてびっくり!!
こんな写真が入っていました。
一人7つまでお願い事が叶うそうです。
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
以下の文は、写真に添付されていたヘブライ語の翻訳文です。
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、友人に送ってあげてください。
自分だけで独り占めはしないこと。「愛の力が、力への愛を超えるとき、世界は平和を知るだろう
」 作者不明
平和を試してみようよ・・・戦争よりも安上がりで経済的だよ
「ほとんどのこの世の闇とは、太陽の光の下に立つ自分自身の影なのだ」
ラルフ・ワルド・エマーソン
たくさんの方にシェアして下さったら素敵です。

\xF6隹菫\x8F祕△\xEA
http://wwwb.docomo-camera.ne.jp/photo?key=CIIOzVT5A1OpQBEMEISNTNKYSTSY20070628121141l5S3Bf957868.org.jpg
保存期限:07/07/08

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 02:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか、ちょっと神秘的な世界が
見られて良かったよ!!
神の目に吸い込まれそうになっちゃったよ!!
Posted by 銀七先生 at 2007年06月30日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

