2007年06月30日

昆虫採集ロケ

070629_1442~0001.jpg070629_1131~0001.jpgぶしゃいくな写真でごめんなさい〜(笑
今日は昆虫採集のロケに行って来ました(Θ_Θ)

あすか超虫嫌い

虫がいっぱいいる所嫌い
怖い
ハチが怖すぎる
飛ぶ時のブーンて音が超嫌い

なのに!昆虫採集!

昆虫博士みたいな方と行って、生態系についてや、虫の可愛い所などを教えこまれました

色々聞きながらやってると楽しくなってきたぁ〜〜〜〜〜(笑
カエルも見つけたしアゲハ蝶やトンボを捕まえた♪
さわれこそしないものの
見る分には怖くなくなったぁ★
ハチは怖いですが…
カエルも連れて帰っちゃおうかと思うほど

超山に入ったんだけど山には不思議な知らないものがいっぱい♪
竹はタケノコだって初めて知った(笑
キノコも見つけたし、花もいっぱい見た
池もあったし川もあった

途中車がぬかるみから出れなくなったりトラブル発生とか
何かサバイバルな感じで楽しかったぁ♪

超汗だくでメイクハゲハゲ髪の毛ボサボサ
水もペットボトル5本以上飲んだけどトイレに行かなくていいくらい汗かいた…

超疲れてこれこそ本当にクタクタ

だけど良い1日でした★
posted by まなみ at 01:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハハハ、あすかちゃん可愛いよ。
昆虫採集かぁ〜、子供の頃が懐かしいな〜。
山の中っていろんな生物・植物が住んでるよね。
その博士とやらにいろいろ教え込まれたのかな(^^)
しかし暑かった事は容易に想像できる(笑)


7/1日、東京のイベントの詳細はまだかな?
Posted by ★モンブラン★ at 2007年06月30日 08:53
珍しく、野生的なあすかちゃんが見られて
面白かったよ!!
苦手な虫を相手によく頑張りました!!
何だか、よりいっそう、あすかちゃんが頼もしく
見えたよ!!
Posted by 銀七先生 at 2007年06月30日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

