2007年06月27日

クイーンズパティオ

070624_1640~0002.jpg今日はクイーンズパティオの日だょ(^O^)/
20時から23時まで★
みんなと話せるの楽しみだょ♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんや、なんや〜( ̄ロ ̄lll)
多少のアラシも右から左へ受け流す♪(≧▽≦)

チャット、お疲れさまでしたm(__)m
私は、撮影の場でしか貢献できませんが、皆さんと たくさんのお話ができた事でしょうV(^-^)V

んで、先日の撮影会の肝心な時に私がいなかったって、3部の開始直後の買出しに行っていた時の事でしょうか???
ぎょえ〜、お宝画像だったのでしょうか?
ちょっとだけ撮影は出来たと思っていたのに…( ̄▽ ̄;)

いやいや、皆さんが、もっと素敵に撮影してくださっていると思いますから・・・。
そして、必ずや事務所に送付していただけると・・・(#^.^#)

そんな事で、これからも撮影会やイベントの予定がありましたら、早い段階で告知していただければ幸いです。
そして、リクエストのとおり、関東方面での開催も検討してくださいね!
(これは、事務所さま宛のコメントか・・・f^_^;)
Posted by HGほうどうぶTODA at 2007年06月28日 00:37
がんばってください。
Posted by at 2007年06月29日 12:00
東京でのイベントが、急遽、決定です。

http://artstorm.co.jp/jonai_event.html

http://members.goo.ne.jp/home/starwaltz

詳しくは、こちらで!
(スターワルツ30実行委員会)
Posted by Dr.Abbey Starwaltz at 2007年06月30日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

