2007年06月24日

撮影会無事終了★

070624_1640~0001.jpg来てくれた皆さん有難う♪
差し入れも早速頂きました★
小道具やセットも本当に有難う(^O^)/
嬉しすぎです
あすか幸せぇ〜(^O^)
今日撮ってくれた写真達の出来が超楽しみなのでデータとか事務所に送ってくれたらHAPPYです('-^*)/
優しい方お願いしま〜す★★

今日もみんなのおかげでかなり楽しかったょ★
あすかふざけててごめんね(笑

またみんなに会えますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

写真もらったらまたUPするから楽しみにしててね(^O^)/
みんな撮るのうまいからすんごぃのが撮れてるょ♪
衣装やセットも凝ってるしね★

ぁ〜いい1日だった(//▽//)
改めてみんな有難うございました♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会、お疲れ様!!
とっても楽しく過ごせたみたいで良かったね。
現場はきっと、あすかちゃんワールドで
華やかだった事でしょう!!
Posted by 銀七先生 at 2007年06月24日 20:31
亜寿香ちゃん、撮影会 お疲れ様でしたm(__)m

オリエンタル調なセットにでも、ほんと 何をさせても絵になります〜↑↑

参加された皆さんが神秘的に撮っていただけていると思いますよ〜〜p(^^)q

これからも微力ではございますが、お力になれる事がございましたら、何なりとお申し付けくださいまし〜↑↑

ゆっくりと休んでくださいね!
お疲れ様でしたm(__)m(^O^)
Posted by HGほうどうぶTODA at 2007年06月24日 21:40
2部だけでしたが、たくさん撮影させてもらって、どうもありがとう^^
久しぶりに亜寿香chanに会えて、元気を頂きました。
浴衣が似合ってて、ゆっくりしたいい雰囲気で撮影できたので、
良い写真が撮れたと思いますヨ。
写真整理にちょっとお時間下さいませ(笑)。
お疲れ出ませんよう、ゆっくり体を休ませてあげて下さいネ。
それでは、また。ByeA!
Posted by YAMA at 2007年06月24日 23:16
お疲れ様でした。
はじめてお会いしましたが、
とても楽しく撮らせて頂きました。

とても良い写真が取れたと思いますので、
整理が出来たら事務所にデータを送らせて
頂きます。

Posted by Ray at 2007年06月25日 01:26
日曜日の東京は雨が降ったり止んだりで、自宅でジ〜っとしていたよ!
撮影会に参加出来た人がうらやましい〜(-.-;)
Posted by 気分次第。 at 2007年06月25日 17:39
あすちゃ〜ん!!
こんばんにゃp(^^)q
きの〜は一部だけでも行けて良かったっす〜☆
てか、初めてあすちゃんの撮影会行ったよねぇ。
相変わらずカワイかったデス!!
せぃぴがblog見に来いって伝言しとく様に言ってたわぁ(笑)
また見に行っといてね〜!!

じゃ、またチャットでねっ。
今度はプレゼント当ててよぉp(^^)q
Posted by 花ちゃん☆ at 2007年06月25日 22:19
あすかちゃん、ちょっと久々になってしまいました(^^)
あすかちゃんの写真を見てぜひ関東でも撮影会して欲しいなと思ってね。
友人でもある石井貴子ちゃんは東京に進出して撮影会たくさんやってるし
大阪中心に活動しているトータルベネフィットの子も週末、新幹線で東京に来て、都内で撮影会やったりしてるよ♪

あすかちゃんの撮影会に行きたいよ〜。
検討してほしいなぁ〜。
Posted by ★モンブラン★ at 2007年06月26日 19:48
お疲れ様。
写真楽しみしてます。
頑張ってください。
Posted by マイケル at 2007年06月27日 14:42
【銀七先生】
お疲れ様☆
超楽しめたよー♪

【TODAさん】
本当にありがとう☆
すごく嬉しかったょ♪
肝心な時にTODAさんはいなかったけどね;

【YAMAさん】
ハガキ見たよー。
ありがとう☆お返事書くね♪
写真楽しみにしてまーす☆

【RAYさん】
はじめましてだったけど、楽しく過ごさせてくれてありがとう♪
これを気に仲良くしてくださーい☆
写真楽しみにしてるね^^

【気分次第さん】
きっと近々会えるよ♪

【花ちゃん】
超久々に花ちゃんを見てびっくりしたよ!
今日チャットで話せるね♪

【モンブランさん】
超久々です!元気ですか〜?
書き込みないから寂しいよーー><
だよねー。たかちんあすか東京で偶然会ったりしたんだょ。
東京でお仕事の時は告知するね♪

【マイケルさん】
ありがとう♪
楽しみにしててくだサーイ♪
Posted by あすか at 2007年06月27日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

