2007年06月23日

アトランティス★

070623_2110~0001.jpg今日はお休みで美容室とネイル行って来ました♪
夏っぽくて可愛い★

テーマはアトランティスの宝物〜(笑
ブルーのシェルがいい感じ
あすかが勝手にテーマづけしただけだけどね(笑)

キラキラの海の底で太陽の光と宝物と神秘的な輝き♪
そして左手の薬指にはハートを入れて、運命的な永遠ラブも見つけるの〜(*^_^*)ハートの真ん中にピンクのストーン
ラブの核です…

と訳のわからない物語を妄想しちゃうほど可愛くできました(^O^)(笑笑

でだいたいアトランティスって何?(笑
知らないのに書くなって話だよねヾ( ´ー`)
posted by まなみ at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アトランティスっていろんな所で
用いられてますけど、どういう意味なんでしょうね(笑)ネイルはとっても綺麗だけど、
ついつい生活しづらそうとかって現実に
目がいってしまう。。。
ハートは気持ちが和むからいいよね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年06月24日 16:47
アトランティスはギリシャ神話に出てくる海底深くに沈んだ伝説の都市の名前だよ!スパワールドのヨーロッパゾーンに同じ名前の浴場があるよね。サメと熱帯魚がおよぐ神秘的な浴場です。今日はここでマッサージ&ボディケアを兼ねて行ってました。イベントMCしてる時にまた会いたいね!!
Posted by ひらりん at 2007年06月24日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

