2007年06月21日

ニオイ

070621_0809~0001.jpg今日はお仕事帰りに香水を見に行った♪

ニオイってすごく記憶と連動するよね〜
このニオイはあの時の…みたいな
そしてそのニオイの中にいると気分も何となくその時に戻るんだよね★
ニオイで思い出す事あるね〜

吉牛のニオイはかなりいいニオイで食欲そそるし
ラブにもハッピーにもそれぞれニオイがあるんだょ〜
あすかにはラブは赤ちゃんのニオイがするの(笑
ハッピーはどう表現していいかわからないけど(臭くはないょ〜

あすか昔なぜかアスファルトににじむ工場の油のニオイが好きだったなぁ(*_*)
微妙なニオイだよね(笑
後ね犬の肉球も香ばしい独特なくせになるニオイがするの(笑

ニオイによって気分も変わるし
心身の健康にも影響あるよね

五感は素晴らしいね♪
視覚だけでなく他もフルに活用して色んな思いやモノを得よう★


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニオイはすごい!!
変なニオイで起こされると、二度と寝付けない!!
ニオイの目覚まし時計が欲しいよ(笑)
Posted by 気分次第。 at 2007年06月21日 23:03
臭いについて、それだけ語れるとは
さては臭いフェチですね(笑)
今まで、そんなに臭いって嗅いだことが
なかったけど、これからは意識して
みようかな!!
ま〜あんまり嗅ぎまくっても変態みたい
だけど(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年06月22日 09:02
わかる〜、それ超わかるっ!
アスファルトとか、肉球、何故かよかったなぁ(笑)
あと昔の踏切。コールタールらしき匂いが記憶に残ってる。
何か、前にTVで見たんだけど、男女の好みには匂いが関わっていて、遺伝的に遠い存在を選別してるんだって。
ほんとかなぁ?
Posted by てつ at 2007年06月22日 14:31
出張に行ってて。久しぶりに大阪に帰ってきました。相変わらず頑張ってるみたいですね。
夢に向かって真っ直ぐな所尊敬します。
これからも応援しますので、頑張ってください。
ファイト!!
Posted by サッカー小僧 at 2007年06月22日 22:18
【気分次第さん】
変なにおいで起されることってある?(笑
それってかなり強烈ぢゃなぃ??(笑笑

【銀七先生】
確かにあすかニオイフェチなのかもーーー。
好きなニオイはあすかはかぎまくるけどね(笑

【てつさん】
アスファルトわかるー?
昔の踏み切り?どんなんなんだろうー。
遺伝的に遠い存在を選別ってすごいね。
でも人間の体ってうまくできてるよねー。

【サッカー小僧さん】
お疲れ様です★
頑張ってますよ。
ありがとうございます!頑張りますーーー!!!
Posted by あすか at 2007年06月23日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

