2007年06月15日

撮影会

070613_2010~0001.jpg6月24日撮影会決まりました★
エモーションカンパニーさんで♪
個人的に占い師のコスプレで写真が撮りたいな(笑
ベールとかティアラとかかぶりたぃ(^O^)
詳しくはエモーションカンパニーさんのHPをご覧下さい(^O^)/


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:41| Comment(3) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会決定、おめでとうございます(e^□^e)♪
当日は、スタジオ撮影からの参加となる予定ですが、エスニック調の雰囲気に東洋的な神秘なイメージでしょうか?
他のタレントさんとのキャスティングの関係から、どこまでのセットが許される分かりませんが、主催事務所さまと打ち合わせをさせていただければ思っております。
ただ、占い師のコスをすると顔までシルクで覆ってしまうので、亜寿香さんか分かんなくなってしまうので、何となく、そんな感じ・・・。
みたいなので、お願いできればと・・・f^_^;
Posted by HGほうどうぶTODA(#^.^#) at 2007年06月16日 02:03
やっぱ大阪開催ですね〜〜。
遠くて(交通費が高すぎて)行けません。
残念!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年06月16日 09:59
何だか今日は梅雨の中休みで
東京はすっごく暑いですよ!!
撮影会も回を重ねるごとに、自然な笑顔が
作れるようになっているのでしょうね!!
来週も暑いかもしれないけど頑張ってきて下さい!!
Posted by 銀七先生 at 2007年06月16日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

