2007年06月12日

精一杯

限りある命に精一杯をかけれてるかなぁ?と思ったらかけれてないかも
限界が来た時に必ず後悔しそうな自分はイケてなぃ
自分も日々接しているものも限りあるもので、いつその限界が来るかは誰にもわからなくて、明日かもしれない
それをちゃんと理解していないと
悔いだけが残りそうだょ
日々を精一杯生きて、精一杯接していない自分を見つけ嫌になった日でした。
自分の事よりきっと今ある温もりを精一杯大事に出来てないと限界の時に必ず後悔する(;_;)
今思った事を忘れないようにします…
ごめんなさい(ノ_・。)
posted by まなみ at 21:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理して精一杯生きる必要はないよ。
普段通りに1日1日をおくることが実はすごく難しくてすごく幸せなことだと思う。
さらにそれ以上がんばる必要はないさ。
★あすか★さんの日記にはもぉ十分、精一杯努力してるのが伝わってくるしね。
ただ、『今ある温もり』を大切にしていないならそれはもっと大切にしたようがいいと思う。
そうすることが周りの人たちのためだけじゃなく自分のためにもなるからね。
いろいろ大変だと思うけどがんばってね。
Posted by Juka at 2007年06月13日 00:37
「限りある命、精一杯生きて、温もりを大事にしなきゃいけない!」
って思えただけでもこれから後悔せずに生きていけると思うよ。
このブログの話とは関係ないけど、某番組のロケのキスシーンの話、何の番組か分かったよ。
元ボクサーの漫才師がMCをしてる番組だよね。
何の番組か、あすかちゃんが告知するまで言わないでおくね。
Posted by かずお at 2007年06月13日 01:01
こんにちは、ご無沙汰してます。
覚えて頂いているでしょうか?
ドライな言い方で申し訳ないけど、何に精一杯なのか自分で自己分析してみてはどうだろう!?
精一杯と我武者羅は全く違うと思います。
精一杯の中にも一握りの自分を見つめなおす余裕があればもっと面白い生き方が見つかるかも!!
ともあれ、今を生きてくださいね!!
きっと何かヒントは有りますから!!
Posted by ヒロ at 2007年06月13日 18:36
人生、全勝なんて無理!!
51勝49敗でいいのさ(^-^)ノ~~
Posted by 気分次第。 at 2007年06月13日 20:19
生きてれば、感情が揺れる日もありますよ。
失敗は成功の素って言葉がありますから、
あんまり完璧ばかりを求めずに、
たまにはのんびりする事も人生には
必要だと思います。
Posted by 銀七先生 at 2007年06月14日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

