2007年06月08日

ガチャピンちゃん

070608_1324~0001.jpg今日は和歌山でガチャピンちゃんとお仕事です★
\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のメールですが、

私から、実はご提案があります。

私が、運営をしています。サイトについてのご提案です。約1ヶ月後にパチンコ業界を超えたコミュニティサイトとして、リニューアルに向けて、現在、準備中であります。全ページ、リニューアルとなりますが、 まずは、今のサイトに、ブログランキングを追加したコミュニティサイトとなります。


サイトの方向性としましては、パチンコヘビーユーザー向けでなく、ライトユーザー向け、もしくはパチンコ業界で働いている方々、または、パチンコということに全く縁のない方々、個人のブログについては興味があるという方々、つまり、どなたでも参加できる幅広いコミュニティを目指しています。


そこで、あなた様のブログを拝見いたしましたところ、ブログを インターネット上の名詞としてご利用し、ビジネスにプライベートに活躍され、今後もブログを生活の一部として活用していかれるものと感じました。


そこで、当サイトのリニューアル と同時に、
ピックアップブログとして、ご紹介させていただけないでしょうか。

数名トップページに掲載する形となります。

当社としましては、あなた様のブログに対しての
アクセスアップでしか、ご協力はできませんが、

是非、お願いいたします。

突然のご提案でありますが、

よろしくお願いします。

こんな形での提案、おゆるしくださいませ。

問い合わせは

MAIL:mail@p-netbanking.jp

こちらにお願いします。


p-netbanking 代表  坂本 英治


Posted by sakamoto at 2007年06月08日 14:40
ガチャピンって、写真の後ろの人ですか!?
面白そうな仕事ですね。(^O^)
Posted by 気分次第。 at 2007年06月08日 16:13
ガチャピンよりも、ずいぶんとかわいらしい
ですけどね(笑)
きっと素はかなり綺麗な方なんだと思います。
あすかちゃんの笑顔も自然でサイコー!!
Posted by 銀七先生 at 2007年06月08日 18:00
お久しぶりですm(__)m
めちゃ笑ってる〜↑↑(e^□^e)♪

思わず、それだけの事なんですが、書き込みしたくなって・・・(*^o^*)

お仕事、頑張ってくださいまし〜↑↑V(^-^)V
Posted by HGほうどうぶTODA(e^□^e)♪ at 2007年06月10日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

