2007年05月31日

自然に

070530_1246~0001.jpg070529_2108~0001.jpg070531_1211~0001.jpg自然って気持ちいいよね〜
野イチゴっていうのかな?
一つだけ見つけたから撮っておいた(笑

自分も自然にいるのが一番気持ち良い♪
自由でいれるのがいい
好きな事を好きな様にして生きてたい

でも灯台下暗しになっちゃダメだよね
最近灯台の照らす先だけ見て、灯台下や自分を見る事をおろそかにしてたかも。

灯台下から先までしっかり見よぅ
今出来る事をやらなきゃね〜

トマトの写真
黒いトマト初めて見たから撮ってみた
味は美味しかったょ♪

浮世絵見て以来絵画を見てみようといぅ気になるのでふらっとよってみた

絵って面白いしすごぃ
あすかは画家になりたいわけぢゃないから絵が作られる過程や工程、技術はわからないけど

不思議な絵を描いたり、思いつく感性が気になる…
意味不明に見えるし何だこれ〜?って思うのに何だか引き込まれたり。気になる絵。
すごいなぁ…と思う
ギリシャ神話に出てくる話を描いてるのもあった〜
色々あって面白い★

高いけど、いつかお気に入りが見つかったら部屋に飾ってみたいな♪
posted by まなみ at 12:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の★あすか★さんはまるで詩人だね。
何気なく書いた日記だと思うけど、この短い一つ一つの文章に感情や風景までもが伝わってきたよ。
すごいね☆

Σ(・"・;)ウッ!
オレ、トマトがすごく苦手だから…
でも黒いトマトとかどこでそのようなものを入手したんだろう!?

絵画を上手に描けるわけじゃないけど、オレはいつか買うんじゃなくて自分で描いた絵を飾ってみたいな♪
Posted by Juka at 2007年05月31日 15:02
黒いトマトって新種ですか(笑)
スーパーとかでも売ってるの見た事が
ないですよ!!
部屋に飾る絵が見つかったら、教えて下さい。
Posted by 銀七先生 at 2007年06月01日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

