2007年05月28日

夜食

070528_2244~0001.jpg070528_2237~0001.jpg
は太りますが

太らないと言われているサプリメントでごまかし食べちゃいました(Θ_Θ)


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 23:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜食もたまになら、そんなにすぐに
太ったりはしないと思いますけどね。
食べるのも、ストレス発散の一つかと
思うので、今日はよしとしましょう(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年05月29日 00:55
や、や、夜食!?
夜食にしてはずいぶんお洒落なお店のような…
てか今、外国なんですか?
2枚目の写真が外国風に見えたので。

★あすか★さんのスタイルだと少々、食べても太らなさそうに感じます♪
Posted by Juka at 2007年05月29日 08:23
ファッションショーではありがとうございました!! やっぱあの食欲はウソではなかったみたいですね(*^。^*) 健康的でいいと思います(^^♪
Posted by 貴 at 2007年05月30日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

