2007年05月28日

晴れ晴れ

070528_1004~0001.jpg070528_1323~0001.jpg今日もイイ天気(^-^)/
写真はあすかが寝起きでベッドの上からまず見る風景★
ベッドの横が窓で、目が覚めるとまず寝たままカーテン開けて天気を確認します♪
寝起きでこんなに気持ちイイ空見たらやっぱ今日も頑張ろうって気持ちでご機嫌になる♪
これが雨だったら…
気分もどんよりだょ〜
だけど雨も降らなきゃ水不足になって生きていけないのも困るしね(Θ_Θ)

そして最近ハマってるハーゲンダッツのティラミス★
超ウマウマだょ〜〜〜〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日はプラダを来た悪魔のDVDを見た
なかなか良かったょ、何も間違いはないと思った♪
頑張ってる人はステキだ★☆

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーゲンダッツのティラミスは一般市民には
ちょっと高く感じますけど、
高級感のある味がしますよね。
アイスを食べながらの映画鑑賞なんて
リフレッシュに最適ですね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年05月28日 20:19
オレもベッドの横が窓でよく起きてすぐカーテン開けて晴れてるか雨降ってるかどうか確かめるよ。
だって雨降ってたらテンション下がるしね!
特に最近は暖かいから晴れてると気持ちいいし!

大学院生は貧乏生活を送ってるからハーゲンダッツのティラミスは買えないなぁ〜(>_<)
100円のバニラアイスなら買えるけどね☆
Posted by Juka at 2007年05月29日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

