2007年05月25日

山田優さん

070525_2318~0001.jpg今日はプラチナムにファッションショー見に行ってきたょ(^O^)/
山田優ちゃん来てたょ♪
しかもね、あすか今日ツイテたの〜
今日大阪は朝から超大雨だったの
でも仕事帰りあすかが局を出た時にちょうど雨止んだの★
で、プラチナムで抽選に当たって山田優さんと同じステージにあがれて、プレゼントもらって握手してもらったぁ(*^_^*)山田優さんのオーラとパワー少しでももらえたかなぁ(笑

超幸せ★
今日誘ってくれたMさん、有難うございます★

そして美味しいジュースも見つけたの!
日本初上陸のBOMY★マンゴーとかまじ美味しいょ!
こってりすぎずあすかハマった(^O^)見かけたらみんな是非飲んでみてね(^O^)/

今日の出来事の全てに感謝☆
明日もいい日でありますようにo(^-^)o
みんながHAPPYでありますように☆
あすかといてHAPPYって言ってもらえる事が何より嬉しくて♪何よりやる気になる(=^▽^=)
だからあすかはいつも笑ってたぃ♪
バカでもいいゎ(笑


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\x
posted by まなみ at 23:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
なんだか美味しそうなものが写っていたので飛びついてしましました^^;
励みになるものがあると何事にも頑張れますよね♪
Posted by yorenchin at 2007年05月25日 23:51
RED BLUEも飲んだこと無いのに。BOMYですか。
なんか色々楽しそうですね。
オレもBOMY飲みたいです。RedBlueも!!
Posted by 気分次第。 at 2007年05月26日 01:29
おぉ↑それはすごくラッキーだったね☆
芸能人と握手だなんて羨ましいっす(>_<)
せっかく握手まで出来たんだから彼女からいろいろなことを盗んで良いことはどんどん取り入れて、目指せ山田優のポジションッ!

BOMY★マンゴーを見つけたら今度飲んでみますね♪
はっぴぃーO(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by Juka at 2007年05月26日 05:04
あすかちゃんの日頃の行いがいいから
きっと天も味方をしてくれたんですよ。
オーラのあるタレントさんの刺激を受けて
あすかちゃんもさらに輝いていって
下さいね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年05月26日 16:32
充実した1日でしたね。
山田優さん、今旬のアイドルですね。幸運のおすそ分けがきっとありますよ。
ラッキー★
Posted by 恋愛応援つっち at 2007年05月26日 22:57
あすかさん、
Bomyの白グアバのコメントありがとうございます!我ながら、この味は絶品だと思いますので、これからも宜しくお願いします。
Posted by MOMO at 2007年05月27日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

