2007年05月25日

占い

070524_2307~02.JPG昨日はボ〜っとした後に占いに行って来ました♪
オーラソーマ以外の占いに行くのは久々だった(^O^)/

あすかまぁ運はいいんだって〜
今年から来年もGOODなんだって★
あすかの弱点は真面目すぎノンビリすぎだって〜(笑
何でもまぁいいゃで済ませちゃうんだって〜
当たってる〜
あすか動物占いコアラなのね
本当にノンビリで、まぁいいゃ、何とかなるで結構片付けちゃって、それが自分に甘甘な弱点なんだろうな(Θ_Θ)
運がいいから今までそれでやってこれてるけど本気で頑張りたいならそれぢゃダメだって〜(;_;)
確かにあすか最近それ考えてたとこでビンゴな事を言われちゃいました。

で、恋愛には弱いってさ(笑笑

滝に打たれに一緒に来なさいって言われたょ(笑

打たれてみてもいいかもね(笑

占いの後はあすかの好きな先生のとこでご飯食べて精神的なアドバイスを聞いて、美味しいデザート食べて帰って来ました★

お告げいっぱいの1日でした(笑


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 08:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋愛に弱い?ってどういう意味ですかね。
恋愛が苦手ってことかな。
ま〜でも、ステキな人が見つかったら
あまり消極的にならずに、前向きに
いく事も大切かと思いますよ。
Posted by 銀七先生 at 2007年05月25日 16:08
占いとか行ったことないなぁ〜(>_<)
占いは朝のニュースぐらいしか見ない。
★あすか★さんて写真だとかなりのしっかり者に見えるんですけど意外とそうでもないんですね!
コアラという言葉が出てきただけどムツゴロウみたいに「よしよし」したくなってきた。

みんなの意見を大切にしてくださいね。
占いはちょっとどうかと思うけど…
Posted by Juka at 2007年05月25日 19:52
占いを信じるか信じないかは自由だけど、占いで出た結果を全て鵜呑みするとやりたい事が出来なくなると思うよ。
占いは統計学だと思うから何をしたらいいか参考程度で聞いてれば良いと思うよ。
Posted by かずお at 2007年05月25日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

