2007年05月24日

洗濯

? 012.jpg
今日はお休みです
超ぼ〜っとしてます…(*´Д`)=з

洗濯しようと思ったらパパの洗濯が途中で…しかも続行して干してあげようと思ったらエラーで洗濯機動きません(Θ_Θ)洗濯諦めました(T_T)

夢と理想と現実のバランスが難しい今日この頃〜

できれば夢と理想だけで生きて行きた〜い(笑

でもラブがあれば頑張れるから
犬のラブも愛もね♪
自分に向けられる気持ちが原動力になったりする(^O^)
期待にこたえたい気持ちとかね(^O^)/

あすか自分に甘甘だから本当に頑張らなきゃ
洗濯機のエラーに負けずに洗濯してみょ(笑


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、結局、洗濯はできたのかな?!
ま〜きっと、エラーも解除された事でしょう。
人間、誰もが、自分には甘いものだけど、
あすかちゃんは、そうでもないと思うよ。
けっこう、我慢とか辛抱してると思うし。
夢がいつか叶うといいね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年05月24日 21:01
ちょっと間ぶりですm(__)m
ブログは、拝見はさせていただいておりましたが、なかなか書き込むトコまでいかず、失礼しております…(*_*)
初夏を思わせる日に、洗濯とは、気分も晴れ晴れのはずが…(T_T)でしたね(^_-)-☆

いろんな手違いがあり、亜寿香さんのお手元に届くのが遅くなりました事を改めてお詫びさせていただきますm(__)m

また、主催事務所さま ありがとうございましたm(__)m

Posted by HGほうどうぶTODA(^_-)-☆ at 2007年05月25日 03:13
洗濯するのも一苦労だね( ̄∇ ̄*)ゞ
でもガンバッ☆
こういうときのためにあっても普段読まない説明書があったりするぅ〜。
3日ほど前、洗濯しようとしたら蛇口に固定してあるホースが外れて水浸しになりました(>_<)
Posted by Juka at 2007年05月25日 06:56
久々にPCできる環境なのでコメント返します♪

【銀七先生】
結局洗濯はできなかったよ(笑
ママに任せた!(笑
あすか我慢とか辛抱とかしてるのかな?
んー。してる気がないからわかんないや

【TODAさん】
写真ありがとう☆BOOKになってて感動した!
気に入った写真もいっぱいあったょ☆
また撮ってもらいたいなぁ♪

【jukaさん】
そうそう、説明書がどこに保管されてるのかさえあすかにはわからなかった(笑
水浸しショックだね!!
Posted by あすか at 2007年05月25日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。