2007年05月21日

ミキティ♪

070521_1221~0001.jpg070521_0215~0001.jpg
昨日は仲良しのお友達と遊んで来ました★
あすかの大好きなネイリストのミキティと♪

ネイルやデコグッズでいつもお世話になってるの(^O^)/
名刺ケースもミキティ作★
可愛いでしょ?
ちゃんとあすかの好きなチップとデールもくっついてるの(^O^)

久々にプリクラも撮ったし、あすかの好きなカラオケも歌ったし楽しかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デコってした事がないですけど、
オリジナルの携帯みたいになって
面白そうですね。
ま〜自分はそんなに器用ではない
ですけど。
あすかちゃんってカラオケで誰の曲を
歌うんだろう。。。
Posted by 銀七先生 at 2007年05月21日 15:38
【銀七先生】
デはかわいい♪
オリジナルで同じデザインがほぼないしね♪
これはネイリストのみきちゃんにいつもやってもらうの。
カラオケはねー。色んなの歌うよ。気分次第で。
男の人のも歌うし、ママの時代の歌も歌うしねー。
英語の歌も歌うしねー。アニメソングも歌うよー。
でも歌っててすっきりするのはあゆとこうだくみかな。
Posted by あすか at 2007年05月25日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

