2007年05月20日

東京タワー

070517_2225~0002.jpg070517_2209~0001.jpg070516_1952~0001.jpgブログってステキ★
考え、思った事を口にしたりこうやって文章にする事で整理できるんだよね
頭ん中だけではうまくいかなぃ(Θ_Θ)
そして人がわかりやすい様に表現するので自分にもわかりやすいの。
ブログって良いなぁ…ってかなり自分の自己満ぢゃんね(笑

でさブログだから携帯でちょちょっと書けるのょ、読み返したりも
紙に書くと読み返す気にもならないし意味不明でうまく書けないの、不思議ー

でさ写真は東京タワー
下から見たらこんなに綺麗らしぃ
通天閣見慣れてて綺麗とは思わないけど視点を変えると綺麗に見えたりするかな(笑
でも人も出来事も色んな視点で見たら綺麗だったり汚かったり色々だよね〜
綺麗な見方だけしてたら幸せだよね★

あすかは自分が幸せがいいから
綺麗な見方の割合を増やそう♪
汚いとこは予備知識程度で…

嫌な部分から現れる綺麗な部分があるから、あすかは友達も親もみんなその人自身を好きになりたぃ★

また意味不明?
なんか最近色々考えちゃう
凹みではなく凸な感じだけどね♪

羨ましく思う人ほどそれに値する陰をもってると思う、陰と陽のバランスはとれてるなぁとなんとなく思います。

とにかく頑張ろ
そしてあすかは何かしらみんながHAPPYになれる事をしたいと思います
難しいけど
だからあすかの事も応援して下さい(笑

いわいっち新月願い叶った?
本当に良かった♪
きっとこれからいっぱいイイ事あるょ(^O^)/
書けなかった人は来月書いてみて★
あすかは書いた紙をその日に無くしたょ(笑
無くしたというか出先に忘れた(笑
誰かに見られたらちと恥ずかしいけど名前書いてないからいいゃ〜(笑
紙無くしても願い事は有効かなぁ?(笑
まぁいいゃ┐(´ー`)┌
posted by まなみ at 09:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もあすかちゃんらしいブログですね…(笑)
意味不明ではないですよ (._.;)
しっかり伝わってきます!!!
要は自分も含めてみんながHAPPYになればいいと…

でも、願い事書いた紙なくしたって微妙ですね…(笑)
紙なくしても効果あったかどうか、また教えてね <(_ _)>
Posted by いわいっち(^^) at 2007年05月20日 23:29
有効かどうかは自分には分かりませんけど、
きっと信じる思いが強ければ
叶うような気もします。
自分はブログってやった事がありませんけど、
あすかちゃんには、いろんな気持ちが整理
できていいみたいですね。
自分はそれを読むのを楽しみにしていますよ!!
Posted by 銀七先生 at 2007年05月21日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。