2007年05月14日

美容室

070514_1420~0001.jpg今日は美容室行って来ました(^O^)/
朝から喉が痛くて体調悪い(-.-;)
メイクする元気もなくすっぴんで行って来ました(Θ_Θ)
ヘッドスパに癒された★

すっぴんでミナミまでよく行ったねと友達に呆れられました(笑

全然関係ないけど
本当に東京に住みたい
絶対近々引っ越してやるぅ〜〜

人生に決まった答えや正解はないから
好きな事や楽しいと思う事をしたぃ♪
良し悪しだけど心と感情の赴くままに★
我が生涯に一片の悔いなし!
ってラオウみたいに(笑

あすかの事はあすかが知ってるし決める(^O^)
頑固と言われたり流されやすいねって言われたり
大人と言われたり子供と言われたり
色んな人が色んな目で見るけども…
全部正しいんだろうな…
何か面白い

遊びではないけど人生ってすごい巨大なGAMEみたぃ(笑

posted by まなみ at 22:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
谷さんのこと初めて知りました。
ごめんちゃ〜(100%すべるよね…)
ってかこれすっぴん!?ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
肌キメコマヤカス(*/∇\*)キャ
また遊びにきま〜すね(´▽`*)
Posted by にゃむ at 2007年05月14日 22:31
東京に来ることがあったら
いつか会えるといいですね。
巨大なゲームは巨大な迷路でも
あるような気がします(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年05月15日 00:04
後悔するのが一番イヤだよね。
人生何があるかわからないけど、
やりたいことをやるときほど
ポジティブになれる時間はないと思う。
Posted by てつ at 2007年05月15日 20:32
人生に決まった答えや正解は無いけど、間違いはあると思うよ。
僕が間違いだと思う事は、後先考えずに感情の赴くままに行動する事、信頼してくれてる人を裏切る事、人の心を傷つける事、命を粗末にする事が間違いだと思う。
人生をゲーム感覚で生きていたら楽しいかも知れないけど必ず悔いの残る人生になるよ。
それにしても、何故あすかちゃんがラオウとラオウの言ったセリフを知ってるの?
Posted by かずお at 2007年05月15日 22:52
美容室に行く頻度が多いですね!
人間って、ある種の勢いが大切な時があるんだよね!
年老いてからの一人暮らしは、辛いときがあるけど、あすかチャンのように若いのなら是非挑戦してみれば良いと思います。
ダメだと思ったら、すぐやり直せば良いんだし。
今の時代、スピードも重要だよ。
Posted by 気分次第。 at 2007年05月16日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

