2007年04月30日

ギリシア神話に影響されて(笑

良い人と会うと良い人になれるね★
優しい笑顔を見ると優しくなれるね★

嘘や騙す心、自分の得の事だけを考えてる人と話すと疲れるね…
うまく隠してるようでなんとなく感じしんどくなる

心は表れるんですね
そんな事を実感した1日でした(^O^)/

今日は同じ事務所の水沼あやかちゃんと一緒に電車で帰ってたんだけど、知らない女の人に、姉妹?気持ちのよい感じ、性格の良さが滲み出てる二人ねって言われたょ〜(笑笑
二人が本当に感じが良いのか、性格良いのかは別として。。。(笑

嬉しい〜〜〜〜〜♪

笑顔には笑顔
嬉しい事には嬉しい事
優しさには優しさが返ってくるね(^O^)/

でも電車を降りてからのあやかちゃんの一言に、亜寿香はあやかちゃんは良い心もってると確信した。(笑

やっぱりギリシア神話は良いこと言ってると実感(^O^)

悪い事して隠してても神様は見てるよん(笑
日頃から心のある行いをしなきゃね★
うまく出来なくても心だけはキレイに♪
それがあれば必ず救われるんだ(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い人に会ったり優しい笑顔を見ると悪い事しちゃいけないなと思うよね。
嘘や騙したり、自分だけ得する事だけ考えて話してる人は、
「騙してやろう!」
とか
「自分は損したくない!」
っていう気持ちが話をしてるとなんとなく分かるから、心は隠そうとしても隠しきれないよね。
知らない女性に気持ちいい感じとか、性格が滲み出てるって言ってくれたのは言葉や行動に出てたんじゃないかな?
お世辞でも言ってくれたら嬉しいよね。
スピリチュアル的な事かも知れないけど、良い心を持ってる人には良い心を持ってる人が集まってくると思うから、あすかちゃんも良い心を持ってる人だと思うよ。
Posted by かずお at 2007年05月01日 01:02
あすかチャンは感受性が豊かですね。
将来、子供が出来たとき、どんなしつけををするか楽しみです。
が、最近の書き込みを見ていると、子供に何か負担を押し付けてしまうような気がします。
自由奔放も重要だと思うので、あまり厳しくいないようにね。
ちょっと将来のことが気になりました。
Posted by 気分次第。 at 2007年05月01日 01:47
自分もあすかちゃんを見習って、
できる限り善意の気持ちで歩んで
いきたいです。
あすかちゃんには、いつも忘れかけていた
大切な気持ちを再確認させてもらってるよ!!
Posted by 銀七先生 at 2007年05月01日 18:59
あすかちゃん
いや〜、本当にそう思うよ。
心だけはきれいに保たないと、善が成り立たないね。
古の世界から争いや破壊が繰り返されてるけど、
それって、始まりは人の心がきれいに保てなかっただけかも。
めっちゃ難しいことで、富や繁栄と表裏の面もあるかも。
ただ確かなことは、必ず自分を省みる機会が必要ということ。
俺はそう思った。
あすかちゃんは押し付けでも何でもなく、感性で今必要と
感じることを行うことができる人だと思う。
前からわかってることだけど(笑)
さっきスパイダーマン3を観てきたけど、あすかちゃんのブログ同様
自分を省みる良い機会だったよ〜(笑)
Posted by てつ at 2007年05月01日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。