2007年04月29日

初公開?!

070429_2305~0001.jpg070429_2248~0001.jpgママと妹とカラオケ来ましたぁ★
ママ初公開?

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 23:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼肉屋さん?
なんか貸切状態みたいで、ご機嫌ですネ!!
たぶんアスカちゃんより、アスカママの方がオレと歳が近いんだろうな(笑

ところで↓この文字って何???

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
Posted by 気分次第。 at 2007年04月29日 23:42
なんかコメント消えちゃった!!!
このサーバ、やばくない???

で、焼肉屋さんですか?
なんか貸切り状態でご機嫌ですね!!
あすかママとオレの歳の差は、あすかちゃんとより近いんだろうな(笑

ところで↓これって何???いつも気になる。

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
Posted by 気分次第。 at 2007年04月30日 00:39
また2度書きになちゃったじゃないか!!
プンプン!!!!

このサーバ、やっぱおかしいよ!!
Posted by 気分次第。 at 2007年04月30日 00:41
私も焼肉屋さんだと・・・f^_^;
しかも、二人分にしては量が・・・。
ママリンもJポップなのでしょうか???

「市立博物館レポート」にもレスっておきましたm(__)m/(^_-)-☆
Posted by HGほうどうぶTODA at 2007年04月30日 02:45
あすかちゃんがブログする様になってから見てるけど、ママ初公開だよ。
この店、シダックスだよね?
たまに書き込み消える時あるけど、サーバーの調子悪いのかな?
Posted by かずお at 2007年04月30日 11:25
横顔だけだけど、たくましそうなお母さんだね!!あすかちゃんの前向きで
頑張り屋な所はお母さん譲りかな!!
Posted by 銀七先生 at 2007年05月01日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

