2007年04月28日

レッドストリングス

070428_1726~0001.jpgカバラの赤いヒモ
切れたら願いがかなうと言われてるヒモ
つけてたんだけど
切れた…(*_*)
こんなに早く…
1ヶ月ちょいしかつけてなかったのに…
そんなもんなのかな?
あすかの願いは叶ったのかな?
叶ってれば良いな★
不思議なヒモだなぁ…(?_?)


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 17:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ヶ月で切れるのは早いね。
そんなに早く切れる物じゃないと思うけどなぁ。
あすかちゃんが気付いてないだけで願いは叶っているかも知れないね。
Posted by かずお at 2007年04月28日 19:52
水に多く濡らしたりすると、
ひもが弱くなって、切れやすくなると思いますよ。って夢のない話でごめんなさい。。。
夢は大小、たくさんあると思うから、
きっと、何かの目標に達したんじゃないかな。
Posted by 銀七先生 at 2007年04月28日 22:59
【かずおさん】
早いよねー。
亜寿香もびっくりしたょー。
叶ったのかも♪
また次の願いかけよう〜(笑

【銀七先生】
そっかー。
亜寿香結構家でぞうきん洗うからな(笑
ワンコがいるから毎日床拭くの。だからかも(笑
Posted by asuka at 2007年04月29日 21:01
カバラの赤いヒモ?
ミサンガなら聞いたことがあるけど。。。
(違ったかな??)
早くレスが付くときもあるのね!!
Posted by 気分次第。 at 2007年04月29日 21:11
【気分次第さん】
ミサンガみたいなものだよ♪
あすかも気分次第なのかも!?(笑
ごめんね。いつも遅くて。
Posted by あすか at 2007年04月29日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

