2007年04月23日

HAPPYの輪

070423_1837~0001.jpg昨日は仕事帰りに同じ事務所の環まみちゃんとお茶してきました(^O^)/
お茶だけのつもりが気付いたら5時間も経ってました(*_*)

まみちゃんとは感じ方が似てて超話がはずむの♪
で、あすかの変な趣味も笑って付き合ってくれるし★
仕事の話、自分の話、いっぱい話しました
話のまとめはHAPPYになろぅ♪
HAPPYの輪を広げよぅ★
HAPPYをちゃんとキャッチしよぅ★

でした(笑

で、今日はTVKの生放送♪
今日も楽しく色んな話したょ(^O^)/
あすかの変な趣味の話もみんな笑って聞いてくれて嬉しい(^O^)
ってか笑うしかないんだろうけど(笑
また今日も色んな情報を得た1日でした(=^▽^=)


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
最近、あすかちゃんのブログ見てなかったから、久し振りの書き込みになってしまったね。
たかじんさんの番組に出るんだね。
感性の似てる人と楽しいよね。
楽しい時って時間が早く感じてしまうね。
みんなが笑ってしまう変な趣味ってどんな趣味?
Posted by かずお at 2007年04月23日 20:49
TVKって、関東人の感覚だとテレビ神奈川なんだけど、テレビ関西?(こんな局あんのか〜(^o^)v-~~~)
変な趣味ってどんな趣味?オレだったら他人に言えない趣味だろうなぁ!
そうそう昨日、ラジオに出したリクエストが採用されてん。チョ〜嬉しい!!
小林克也に読まれてんで!!またぁリクエストだしちゃった(^O^)/
Posted by 気分次第。 at 2007年04月23日 22:16
両手で子犬を持ってる方の表情が
演技には見えないのは自分だけでしょうか(笑)
なかなかナイスなキャラクターの持ち主の
方かと思います。そんな方々と一緒に
お仕事ができて、あすかちゃんもいろんな刺激を
受けられていいですね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年04月23日 22:47
【かずおさん】
本当だよー。久々だよー。
寂しかったよー(泣
変な趣味はパワーストーンとか
ダウンジングができるんぢゃないかと試したりするところ(笑

【気分次第さん】
それたまに指摘されちゃう。
ややこしくてごめんねー。
パティオで話した後だから話題遅れちゃった(´∀`)
ラジオのリクエスト亜寿香も小学生のときに一回受けてもらえた。
超嬉しかった♪

【銀七先生】
岩崎ともかさんって言うの。
表情うまいよねー。
亜寿香も思う。
色んな刺激がうけれる毎日本当最高だよ!
Posted by あすか at 2007年04月29日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

