2007年04月20日

たかじんのそこまで言って委員会

こないだロケに行ったYTVの番組は以下のTV局で見れるみたいですー。

札幌テレビ放送、 宮城テレビ放送、 テレビ新潟放送網、 北日本放送、 テレビ信州、 山梨放送、 中京テレビ放送、 西日本放送、 日本海テレビ放送、 広島テレビ放送、 山口放送、 南海放送、 高知放送、 福岡放送、 長崎国際テレビ、 くまもと県民テレビ、 宮崎放送、 鹿児島讀賣テレビ

以上の各局で、日曜ひる1時30分から放送中

青いチャイナドレスの女子が出てきたらあすかです。
赤いのはまつなみゆきちゃん
ピンクは池田えりちゃんです。
posted by まなみ at 10:51| Comment(7) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってるみたいですね。これからも体に気をつけて頑張ってください。応援しています。
Posted by サッカー小僧 at 2007年04月20日 16:51
関西圏では、よみうりテレビですよね(^_-)-☆
何日の放映予定なのでしょう?
チャイナドレスね〜f^_^;
似合い過ぎ〜↑↑V(^-^)V
Posted by HGほうどうぶTODA at 2007年04月20日 21:42
もしや、これも関東圏ではないのかな?!
引越し希望(笑)
見たかった。。。
Posted by 銀七先生 at 2007年04月20日 22:06
たかじんって、東京ではチョ〜マイナーだから、タイトルからして日本テレビじゃやんないわ!!
残念〜ん。
Posted by 気分次第。 at 2007年04月20日 22:33
たかじんって、東京ではチョ〜マイナーだから、タイトルからして日本テレビじゃやんないわ!!
残念〜ん。
Posted by 気分次第。 at 2007年04月20日 22:35
2度書きゴメンナサイ。
Posted by 気分次第。 at 2007年04月20日 22:38
くそ〜、観れねぇ〜(>_<)
でもあきらめないで待ってるっ!
Posted by てつ at 2007年04月21日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

