2007年04月19日

プリクラ

070419_1026~0001-0001.jpg070418_2140~0001.jpg昨日はYTVのたかじんさんの番組のロケに行って来ました(^O^)/
お仕事前に仲良しマリンメンバーでプリクラ☆
久々のプリクラいいね(笑
楽しい♪

お仕事ではチャイナドレスでセクシーにしてきました(笑

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 10:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変顔ウケるね〜!みんな仲良しなんだね。
チャイナドレス姿見てみたいけど、番組観れるのかな?
Posted by てつ at 2007年04月19日 12:58
プリクラは最近400円とかするのもあるけど、
写りが高性能になってきていますよね。
チャイナドレスもスレンダーなあすかちゃん
には、よくお似合いです!!
Posted by 銀七先生 at 2007年04月19日 16:32
毎晩23時帰宅だとコメントも書けません。
オレ、プリクラ撮ったこと無いんだよ〜!自分の写真って大嫌い!!
Posted by 気分次第。 at 2007年04月19日 22:29
日々の活躍プログにて見ています。頑張っているんですね。体に気をつけてがんばって。一人のファンとして応援します。
Posted by サッカー小僧 at 2007年04月20日 03:22
【てつさん】
変顔おもしろぃ☆
色んなテーマでふざけて撮るのが楽しいの(笑

【銀七先生】
そうだよー。最近のプリクラは400円だよ☆
かなり綺麗に取れるし落書きもかわいい♪

【気分次第さん】
そんなに遅いのー?
いつも御疲れ様♪頑張ってるね。
自分の写真なんで嫌いー?あすか大好き(笑

【サッカー小僧さん】
お久しぶりです。
お元気ですかー?ブログ見てくれてるんですね☆
ありがとうございます♪
これからもがんばります^^
Posted by あすか at 2007年04月20日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

