2007年04月18日

お願い事したよー。

070418_1240~0001.jpg

昨日いっぱい考えて書きました★
書いてるうちに色々考えが出てきて最初の単純な願いとは違う願い事ができました♪
亜寿香の本当に今望んでる事はこれだ!って感じ。
自己発見に役立ちますね♪

亜寿香の願い事は絶対全て叶う!!!!!!!!


と信じるのが大事(´∀`)


亜寿香に不可能はないのだーーーー(笑笑

体中のアンテナ立てて色んなチャンスや情報をいっぱいキャッチしていこう★

今日はYTVのお仕事だよん♪
夜からのロケだからそれまではゆっくり^^

今日も「快」モード全開で楽しく頑張りましょう♪
posted by まなみ at 12:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もやってみたよ〜
現実との差を自覚したよ(哀)
毎日少しでもギャップを埋めるべく努力しないと。
あすかちゃん、すごい書き込んであるね〜
確かにあすかちゃんに不可能はないかもっ!?
Posted by てつ at 2007年04月18日 13:27
信じる者は救われるって信じて頑張りたい
です!!
弱気の虫は飛んでけ〜〜って感じで(笑)
あすかちゃんの願いが叶うように
自分も信じてるからね。
Posted by 銀七先生 at 2007年04月18日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

