2007年04月16日

大切な可愛い子

070416_2020~0001.jpg今日は事務所に打ち合わせに行って来ました☆
それ以外はお家で可愛い可愛いはぴらぶちゃんとベタベタしてました♪
本当可愛い〜〜〜〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
この写真でラブが迷惑そうな顔してるってのは見て見ないフリしてね(笑


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすかちゃんの素敵な笑顔、その隣で…
らぶちゃん、固まってない?
どちらもかわいいねっ!(笑)
Posted by てつ at 2007年04月16日 21:18
写真気に入ってもらえて良かったぁ〜!
では今回の撮影会のとメッセの画像を
DVDに焼いて事務所に送るよ!
事務所はマリンザボイスでいいんだよね?
Posted by MIKINAO at 2007年04月16日 22:25
お仕事モードに入ってる時の、あすかちゃんも
キリリとしてて、もちろんかっこいいんだけど、
自分は、今回の写真のようなプライベートの
あすかちゃんの笑顔が大好きです(照)
ラブもカメラに戸惑ってるだけで、あすかちゃんと一緒にいられて幸せだと思うよ!!
Posted by 銀七先生 at 2007年04月17日 07:35
【てつさん】
ラブ、固まってるよねーーー(笑
やっぱ写真でもわかるよねー(´∀`)アヒャ

【MIKINAOさん】
うん。超気に入った♪
是非お願いします★
マリンザボイスの大阪事務所に★
プロフに使おうーー★
これでいっぱい通るかもね!

【銀七先生】
ありがとう★
この笑顔はなかなかできないんだよ(笑
本当に幸せーって時の笑顔かも♪
Posted by asuka at 2007年04月17日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

