2007年04月15日

撮影会

070415_1838~0003.jpg070415_1537~0001.jpg070415_1238~0001.jpg無事終了☆
超楽しかった♪
みんなに感謝☆
今日も素敵な1日を有難う(*^_^*)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会おつかれさま〜
笑顔がとっても素敵だよ〜!
3番目の写真も撮影会のなの?
イメージ的にハウステンボスみたいなんだけど。
Posted by てつ at 2007年04月15日 19:36
お疲れ様ぁ〜
とっても楽しそうですね。
しかも可愛い…ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
参加出来た人が羨ましくなっちゃいました。
Posted by いわいっち(^^) at 2007年04月15日 20:41
あすかちゃんお疲れさまでした!
3部で帰ってしまってごめんでした。
うわぁ〜1枚目の写メって4部だね?撮りたかったなぁ〜w
3部の写真なかなかイイできだから次回に渡すよ!
Posted by MIKINAO at 2007年04月15日 21:07
一番下のフォトは、プライベートな感じが
する雰囲気の写真で、とっても表情も
和やかでいいですね。実際は何の写真なんだろう?!通りががりの中学生と記念写真かな。
今日も、お仕事が満喫できて良かったね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年04月15日 22:32
撮影会お疲れさまでしたm(__)m
お疲れは残ってないでしょうか?
今回は、主催事務所さまのご協力もあり、いろんなコンセプトで撮影する事ができました。
ありがとうございましたm(__)m
いろんな小物も用意させていただきましたが、今日の撮影会で一番嬉しかった事は、やはり緑地での可愛いファンが増えた事でした。
あの娘たちの亜寿香さんと一緒に撮影できた、あの嬉しそうな目が・・・(e^□^e)♪
あの娘たちにとって、この事は地震よりも大きな今日の出来事だったはず(^_-)-☆
いい一日でしたね。
また撮影の機会があればいいのですが・・・。
お疲れさまでしたm(__)m/(e^□^e)♪
Posted by HGほうどうぶTODA(#^.^#) at 2007年04月15日 22:42
今晩は。ご無沙汰してます。
撮影会って意外と大変そうですね。
今後も頑張ってくださいね!!
Posted by hiro at 2007年04月15日 22:53
今晩は。ご無沙汰してます。
撮影会って意外と大変そうですね。
今後も頑張ってくださいね!!
Posted by ヒロ at 2007年04月15日 22:54
ん〜〜、やっぱり行きたかった!!!
行けた人はHPにupして下さいネ。
(事務所的に、あすかチャン的にOKかな?)
Posted by 気分次第。 at 2007年04月16日 00:37
【てつさん】
お疲れーー♪
ありがとぉ★★
3番目の写真もそうだょ♪
鶴見緑地★亜寿香個人的にも超好きで、はぴらぶとよく行ってるの★いい所だょ。

【いわいっち】
お疲れ★
本当来て欲しかったょー。。。
でもすごく楽しくてよかった★
今度は来てねー!

【MIKINAOさん】
お疲れ様でした★
3部までいてくれてありがとう♪
本当は4部も撮って欲しかったょ。
最後はねバラに囲まれて超幸せだった!!
写真楽しみにしてる★
メッセの写真もすごくキレイで感動した!
部屋に飾ったょ♪
ありがとう^^
プロフに使いたいくらい。データ事務所にくれたら嬉しいかも!

【TODAさん】
お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
亜寿香は超嬉しくて幸せでしたーーー。
TODAさんのおかげです。
色んな演出も本当にありがとう。
かなり感謝してます。
いつも優しいTODAさんも疲れたんぢゃないですか?
本当にまたよろしくお願いします。
HAPPYをありがとう♪

【ヒロさん】
ありがとうございます★
すごく楽しかったですょ♪

【気分次第さん】
来て欲しかったょーーーー。><
いつか!絶対に!
写真は亜寿香も見れるのすごく楽しみ♪
Posted by asuka at 2007年04月16日 21:43
【銀七先生】
3番目の写真ね。撮影してたら通りすがりの女の子が声かけてくれたの。
「かっこいいー。写真一緒に撮ってください」って★
超超超嬉しかったのーーーー!!!
みんなのおかげで亜寿香は超HAPPYだし、いつも楽しくさせてもらってるょ★
ありがとう♪
Posted by あすか at 2007年04月16日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

