2007年04月12日

今日も

070412_1210~0001.jpg070412_1452~0001.jpg頑張ろう(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 14:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスの写真が気になるなぁ〜?
Posted by MIKINAO at 2007年04月12日 18:02
今日の写メ、2枚とも亜寿香ちゃんらしさが出ててイイですね。
携帯の待ち受け、今日からはこれでいこう (^_-)v
Posted by いわいっち(^^) at 2007年04月12日 20:13
あすかちゃんを見習わないとって思うん
だけど、どうも一歩踏み出せない自分がいます。
人生は一回しかないって分かってるんだけど。。。。自分は臆病なのかな。
また、自信喪失気味です。
でも、頑張らなくちゃね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年04月12日 20:25
mixiで見てくれたかな?オレのHP。
http://nextone.or.tv
もう2年近く更新していないの。
パソコンが壊れちゃって、HPにupしている写真とかflashのソースとか全部失っちゃって。
更新できないのさ。
モデルさん達もみんな卒業しちゃって、お気に入りのモデルさんがいないんだよね。
だから、あすかチャンを撮ってみたいいんだけどなぁ。
でも15日は大阪でしょう。
東京からは遠すぎる。それにモデルさん4人だと、2人づつの撮影だよね?撮影時間短いしね。
東京に遠征に来る関西の方は多いけど、オレはいけないや!!
うらやましいよ!!
Posted by 気分次第。 at 2007年04月13日 00:38
【MIKINAOさん】
全部編み上げの感じのセパレートだったよ。
可愛いよ♪

【いわいっち】
ありがとう★
画像にHAPPYパワーこめておきます(笑
(^_-)-☆

【銀七先生】
臆病ぢゃないよ。慎重なんだね。
自信なくす必要はきっとないはずだよ?
大丈夫だょ。一歩を踏み出してみるとすごく明るく視界が広くなるよ。いい事がいっぱい待ってるから★大丈夫だから一歩を軽く踏み出してみて♪

【気分次第さん】
見たよー。更新されてないっぽいと思った(笑
本当来て欲しいなー。
超残念ー。しょっちゅう撮影会してないからね、是非是非来て欲しかったー。。><
Posted by 亜寿香 at 2007年04月13日 11:44
忙しいのに画像アップありがとう〜
今日もがんばってね!
Posted by てつ at 2007年04月13日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

