2007年04月11日

番組収録☆

070411_1950~0001.jpg070411_1404~0001.jpg今日は番組収録でした♪
メイク付きなのですっぴんサングラスで行って☆メイクばっちり(^O^)/


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
収録お疲れ様〜!
ちょっと〜、サングラスめっちゃ似合ってない?
メイクもばっちりだねっ!
かなりイケてるお嬢様方って感じ。
何の収録なのかな〜?やっぱ東京では見られないのかな?
Posted by てつ at 2007年04月11日 22:25
すっぴんだとグラサンは欠かせないの?
そんな訳ないよね〜。
すっぴんでもステキだと思います。
Posted by 気分次第。 at 2007年04月11日 23:37
あすかちゃんは、乙女チックな格好も
ちょっと奇抜な衣装も、両方似合いそうな
所がいいですね。
今回はちょっと大人っぽさが加わった感じが
して、ステキなお姉さんに見えました。
自分の方が年上だけど。。。(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年04月12日 09:25
ふぅ〜めっちゃきれいぃ〜やなぁ〜!!!
改めて15日が楽しみだぁ〜!
お外はどんな私服の予定なの?気にあるなぁw
Posted by MIKINAO at 2007年04月12日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

