2007年04月11日

もうすぐ新月★

070411_1007~0001.jpg
\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6

朝からまたスピリチュアルなお話(笑
この本すごくいいのよーーーー!
満月ぢゃなくて新月の日にお願い事をすると叶うんだって!
その事について書いてある本なんだけどね。

次の新月は4月17日。
おひつじ座の新月なんだけどね。これは1年に1回の春分の新月なんだって。
願い事をするだけぢゃなくてお宝マップを作るといいんだって。
なりたいイメージや願いのイメージの写真や絵、をぺたぺた貼っていくの。
新月になってから、切り抜いたり作業を始めて2日以内に終わらせるの。
みんなもやってみてー。

これはね。読んでて思ったの。
スピリチュアルな話は信じる信じないは別として、自分を見つめる事ができるツールなのね。
これに頼らなくとも出来る人は別に信じなくてもいいんだけどね。人は何かと悩んだり自分がわからなくなったりするでしょ。
特にこの新月の願いは、毎月願い事を書いたり、その願いを達成するための願いを細かく書いたり考えたりするから、自分の事を理解するのにすごく良いと思うの。
普段は漠然とした願いがあるけど、それを明確にし、そのステップを考え、自己の再認識にすごく役立つよ。
普段はさー色んな考えがいっぱいあって本当の願いなのか義務なのかわからなくなったりするぢゃん。
だけど願い事って言われると本当の自分の気持ちが素直に現れるからね。
そうしていくと色々わかってくるんだろうな。
自分の反省点とかまで見えてくるよ。

そして月のパワーで願いが叶うのか。
自分を知って明確にして願いが叶うのかは、もぅどっちでも良くて。どっちでも信じてればいいんだよー。
月のパワーで叶うならラッキーだしね♪

スピリチュアルって全部そういうものかと亜寿香は思った。
でもあると信じてるけどね♪
見えないものを信じて、自分を見つけるツール。
自分を励ますツールだね♪
posted by まなみ at 10:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすかちゃんはいろいろなアイテムを
自分の力に変えていって、前向きな所が
いいですね。
信じる者は救われるってよく言いますから、
あすかちゃんはきっと、たくさんの見えないパワーに支えられてるような気がします。
Posted by 銀七先生 at 2007年04月11日 17:59
自分のことを考えるのって、結構パワーいるよね。
他人のことをあ〜だこ〜だ言ってるのは簡単だけど、
そういう人って自分のことを真剣に見つめ直すのは怖いハズだよ。
そういう意味であすかちゃんは勇気があって、真摯な人だな。
超前向きだし〜(笑)
Posted by てつ at 2007年04月11日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

