2007年04月06日

撮影会(エモーションカンパニー)

? 028_512.jpg

撮影会決まりました♪

4月15日

1部 10:30−11:50 鶴見緑地公園 ファッション
2部 12:20−13:40 鶴見緑地公園 ファッション
3部 15:30−16:50 スタジオE 水着&ファッション
4部 17:10−18:30 スタジオE 水着&ファッション

詳しくはエモーションカンパニーさんHPをごらん下さい♪

みんな絶対来てねーーーーー☆

http://www.emotion-c.com/
posted by まなみ at 09:09| Comment(7) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エモーションに出るんだね!でも大阪かぁ〜
エモーション名古屋は常連なんだけどなぁw
最近名古屋で開催してくれてないから
う〜ん、行けるように努力するよ!!
滋賀からなら近いからね!
Posted by MIKINAO at 2007年04月06日 11:07
当日も今日みたいな穏やかな天気でありますように・・・!
こんな機会を設けていただいたマリン事務所・E事務所さまに感謝いたしますm(__)m

楽しみにしております。
よろしくお願いしますm(__)m/p(^^)q
Posted by HGほうどうぶTODA at 2007年04月06日 14:12
撮影会いいなぁ〜
ちょうど出張なのに、なんで今回に限って山形なの?
ありえない〜!
ショックで寝込んじゃいま〜す。
あすかちゃんごめんね〜
東京で待ってるよ〜
Posted by てつ at 2007年04月06日 21:04
あすかちゃんの撮影会行きたいなぁ〜
でも、その日は鈴鹿なんです…
ごめんねぇ m(._.*)m
Posted by いわいっち(^^) at 2007年04月06日 21:49
撮影会って、ファンの方々が写真を
撮ってくれるって事ですよね。
楽しそうな交流なので、ぜひ当日は
晴れるといいですね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年04月06日 22:22
東京でやってほしいなぁ〜〜!!!
せめて横浜。
レースなんか行かないから暇なのに、どうやって時間つぶそうかなぁ〜〜〜!!!
う〜〜〜ん、残念!!
Posted by 気分次第。 at 2007年04月07日 00:10
【MIKINAOさん】
ん?こばやしさん?
違うかったらごめんなさい。
うん。とにかく来てーーー(ハァト

【TODAさん】
撮影会でお会いできるの初めてですね★
すごく楽しみです♪
よろしくお願いします^^

【てつさん】
山形に行くんだー・・・
残念。。
いつか絶対ね!★

【いわいっちさん】
ぇー。残念(泣

【銀七先生】
うん。まーそんな感じかな。
晴れるように&いい顔できるように祈っててね♪

【気分次第さん】
本当。気分次第さんにも来て欲しいんだけど。
遠くて残念(泣

Posted by 亜寿香 at 2007年04月11日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

