2007年03月31日

SMILE

あすかは毎日色んな事を考える

良いのか悪いのかわかんないけど(^_^;)

今日は笑顔について思った

相手を思いやる笑顔って超ステキなの★
楽しくて笑ってるのもいいんだけど
有難うとか頑張っての気持ちが表れてる笑顔にはパワーがあるね。

やる気もらえるし暖かいの

ハートってすごく大事なんだって実感しました。
ハートがあれば必ず伝わる★
もらい泣きだってしちゃえるくらいハートのパワーはすごぃ。
いつもハートのある接し方をしてたいな♪

あすかはすごく大切なモノを色んな人に教えてもらえて幸せだな(=^▽^=)

そして毎日色んな人や大切な人の笑顔を見たい★
あすかもHAPPYになって周りもHAPPYになって笑顔とHAPPYを連鎖させたい(笑

常に笑ってるのは難しいけどね(笑

こんなクサい事を毎日考えてるあすかは微妙かも…
何しろ夢見がちな乙女座だから許してね★

パワーの充電のためお昼寝します(´∀`)
\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすかちゃんの笑顔は素敵ですよ。
きっと沢山の人達を幸せにしてると思います。
俺もあすかちゃんの笑顔で癒されました。
お返しと言ってはなんですが、あすかちゃんがいつも笑顔でいられるように、これからも応援していこうかと思います☆
Posted by いわいっち(^^) at 2007年03月31日 18:46
【いわいっちさん】
ありがとう☆
嬉しい☆
本当に嬉しい♪
亜寿香もいわいっちさんにHAPPYをあげる☆
そのために頑張るね!
Posted by あすか at 2007年03月31日 20:08
毎日何も考えずにいるより少しづつでも何かを考えているのは良い事だと思うよ。
相手を思いやる事は素敵な事だよね。
思いやりのある人は自然と良い笑顔になると思うよ。
良い笑顔でいる事で自分も周りの人もHappyに出来ると思うよ。
あすかちゃんは笑顔が可愛いと思うし、Happyにするパワーがあると思うよ。
Posted by かずお at 2007年03月31日 20:26
みんながあすかちゃんみたいに考えられたら、きっと争いも起こらないね。
あすかちゃんの笑顔で幸せな気分になれるから、また他の周りの人に笑顔で接することができるよ。
オレなんかみんなにあすかちゃんの写真見せてるから、かなりたくさんの人を幸せにしてるよ。
みんな欲しがるもん。すごい癒されてるみたいだよ。
それって、すごいと思うよ。だって、外見にはみんな好みとかあるのに。
あすかちゃんパワーだよ、きっと。
いつかみんな連れて応援にいくぞ〜(笑)
Posted by てつ at 2007年03月31日 21:53
【かずおさん】
うん。でも亜寿香考えすぎちゃうみたいだよ(笑
思いやってる心をうまくみんなに伝えていかなきゃダメだよね。表現しなきゃ思ってるだけぢゃ伝わらなかったり。難しい。
でも笑顔でいれるようにがんばるね☆
ありがとう、すごく励まされる♪

【てつさん】
そうだよー。
争いなんて無意味だよー。
悲しい事だよね。
せめてここに来てくれるみんなには亜寿香のこの考えが連鎖しますように。
てつさんの言葉すごく嬉しくて、泣いちゃいそうでしたー。
いつも笑顔でいれるように頑張るから。
手助けしてくださーい。
Posted by あすか at 2007年03月31日 22:06
今晩は。初めての訪問です。昨日はMIXIで登録有難うございました。

さてコメントですが、亜寿香さんは間違いなく今後も伸びる人だと思いますよ!!笑顔には色々な笑顔があるかと思いますが、亜寿香さんの場合、本当に心からの感情や思いがが笑顔となり表現されているんでしょうね!!
今後もその笑顔、絶やす事無く自分も周りも幸せにしてくださいね!!仕事柄海外に良く行く自分ですが、チョイ前の自分のMixiでも掲載しましたが貧しくも未来を見つめている笑顔の素晴らしい子供達って本当に多いんですよね!!亜寿香さんにも今の仕事以外にその笑顔をその子供達に!!なんて勝手に思ってしまいました・・・
お仕事頑張って下さいね。
Posted by ヒロ at 2007年04月01日 00:21
笑顔っていいですよね!
Posted by ニックネーム at 2007年04月01日 00:56
うん、応援する〜!
あすかちゃんが喜んでくれるなら。
でもあすかちゃんがくれるHAPPYにはかなわないけど。
いつもありがとう!無理しないで、体に気をつけてがんばってね〜。
Posted by てつ at 2007年04月01日 18:38
人生を笑ってだけ過ごせれば、どんなに
いい事かと自分も思いますけど、
なかなか、そうもいかないのが人生の
醍醐味かと思います。
喜怒哀楽が織り交ざった、豊かな人生を
お互い楽しんでいきましょう!!
あすかちゃんの笑顔でどれだけ
勇気をもらっているか、言葉では言い表せませんよ!!
Posted by 銀七先生 at 2007年04月01日 19:25
亜寿香チャンの笑顔が見たくて、ここに書き込みしています。
中々微笑ましいことが書けないのが残念ですが、この気持ちをくみ取って頂けたら嬉しいです。
Posted by 気分次第。 at 2007年04月02日 01:45
【ヒロさん】
コメントありがとう☆
うーん。でもやっぱりなかなか心からって難しくて、意識してる時もあるよ。
優しくしなきゃって。
でも意識してでも相手を不快な思いにしちゃだめだもんね。特にお仕事中は。
でもこの意識でだんだん変われる気がするの☆
その子供達の笑顔亜寿香も見たいな。
学ぶモノがいっぱいありそうだし、自分を恥じる所も発見できそう。
そんな環境でお仕事してるヒロさんもいっぱい学んでるんだろうな。

【ニックネームさん】
いいよ!かなりいいよ!(笑

【てつさん】
ありがとう☆
嬉しい♪

【銀七先生】
そうだよね。でも笑えるのは泣いた事があるからだし、悲しくなるのは嬉しい事を知っているからだよね。何でも陰と陽だよね。
バランスだよね。
無駄な事は起こってないよね♪
でも悲しいときもどんな時も人に対する笑顔は絶やさないようにしたいな。

【気分次第さん】
ありがとうね♪
何も書かなくても気分次第さんは優しいの知ってるよ☆
大丈夫だよ。思いは伝わるから。
いつも3時間ぶっとぉしでしょ。
だから言葉がなくても態度があるから、大丈夫♪
ありがとう^^
Posted by あすか at 2007年04月02日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。