2007年03月29日

三菱デリカ&FM802

070329_1102~0001.jpg070329_1456~0002.jpg070329_1230~0001.jpg今日はこの三菱デリカに乗って大阪市内をウロウロしてま〜す♪
802にリポートしながら★

あすかの好きな駄菓子詰め合わせを頂いてご機嫌です♪

リポート画像は802のホームページから見れるみたいで〜す(^O^)/

レポート画像はこちら★
http://funky802.com/funkyreport0703/report0329.html

\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぉ〜ではリポート画像拝見に行きますデス!
Posted by こばやし at 2007年03月29日 17:55
あすかちゃんが駄菓子が好きなんて
ちょっと意外ですね。
でも、疲れた時に食べるお菓子は
格別だと思うので、
あんまり一気に食べすぎずに、ちょこちょこと
至福の時を噛みしめましょう(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年03月29日 18:30
【こばやしさん】
レポート見た?
URL張ってるから見てね★

【銀七先生】
駄菓子好きだよー。
あの袋の中身全部食べちゃった(笑
特にたまねぎさん太郎がすきなの(笑
小学生の時からずっと好き★
太るなぁ〜。。。。。(´∀`)
Posted by あすか at 2007年03月29日 20:08
いただいた駄菓子ですか〜(#^.^#)
で、市内をドライブでしょ!
なんか 楽しそうな お仕事ですね(e^□^e)♪

ある意味 甘い誘惑との戦いか?f^_^;

イベント・リポート、これからも頑張ってくださいまし〜V(^-^)V/m(__)m
Posted by HGほうどうぶTODA at 2007年03月29日 23:00
お仕事、お疲れ様でございます。
mixiを早速検索したけど、見つかったのは他の古いblogだけでした。
キーワードは何でしたっけ?
Posted by 気分次第。 at 2007年03月30日 00:38
レポート見たぞぉ〜〜い!
写真ちっちゃすぎて良くわかんない?
ってか、
はよう撮影会でちゃんとあすかちゃんを撮りたいよぉ〜〜!
腕が鳴るぅ〜〜なんてねw
まだ予定決まらないの??
大阪の撮影会でも行けるから宜しくですw
Posted by こばやし at 2007年03月30日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

