2007年03月28日

クイーンズパティオ

070328_2003~0001.jpg今日はクイーンズパティオです★
20〜23時までで〜す(^O^)/
お話に来て下さい(^O^)


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすかちゃんへ
クイーンズパティオいきたかったなぁ〜
横浜から行こうと思って、仮病で仕事を早く切り上げようと思ったんだけど
急用でそれも叶わず…(悲)ごめんね〜。またイベントあったら教えてください!
写真も自然な感じでいいなぁ〜
Posted by てつ at 2007年03月29日 00:00
今日は、お疲れっしたぁ♪
ちょっとだけでも話せてよかったっす!!
いつにも増してあすちゃんのツッコミ痛かったです・・・。
でもでも、ちゃぁんとフォロー入ってるのが良いところっすねぇ。

ここの写真では、カワイイ洋服見えますねぇ。

今日のあすちゃんの位置は入口入って右側の柱の前でしたねぇ。
当たったでしょ。。。
数ヶ月前撮影会でそこの柱の前に座ってましたわぁ(笑)
Posted by 花ちゃん☆彡 at 2007年03月29日 00:05
お疲れ様!う〜〜ん行きたいけど
滋賀はADSLで無いからチャットはキツイんだよねぇ。
Posted by こばやし at 2007年03月29日 17:53
キーボード操作が苦手だから、
チャットってやった事がないんですよね。
ちょっとサイトだけは見にいったん
ですけど。けっこう人ってくるもんなん
ですか?!
Posted by 銀七先生 at 2007年03月29日 18:26
【てつさん】
うーん。
残念。
また話せるといいな★
イベントとかあり次第お知らせするね♪

【花ちゃん】
ちゃんとコメント返してるよ!(笑
だって花ちゃん浮気者なんだもん!!!
浮気するのよくない。誠実ぢゃなきゃダメーーー。
でも浮気しなきゃ亜寿香と話せないモンね。
いいょー。だ。
浮気相手でいいよーーーーー><(泣
そして座ってた席、ビンゴです(笑

【こばやしさん】
そうだよねー。
回線早くないときついと思うわ。。。
イベントで直接会おうね♪

【銀七先生】
銀七先生には是非一回来て欲しいわー。
実際会った事もないから、是非、動く生亜寿香を見て欲しいー。
次は4月末だよ。
またお知らせするね★
Posted by あすか at 2007年03月29日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

