2007年03月27日

宇宙村★

070327_0013~0001.jpg今日はお休みでレッスンだけ行って来ました♪

今帰りの電車なんだけど、あすかがいつも使う駅(環状線)で人身事故があって電車止まってたの(Θ_Θ)
しかもその駅であすか降りなきゃいけなぃ(+_+)
ほぼ毎日使う駅なの〜(><;)
なんか嫌だょ〜
怖いょ〜(T_T)

でも…
宇宙パワーシールが守ってくれるかな…

こないだ東京に行った時に宇宙村に行ったの♪
その時のシールが写真のシール(^O^)/
虹はこの世界と宇宙を繋いでる架け橋★
宇宙のパワーはすごいのだ(笑
みんな自分の中にも無限の宇宙を持ってるけど気付いてない人も多いんだよね…
このシールはそんな宇宙の可能性のパワーを受け取れる様にしてくれるんだって(^O^)

みんな流れ星に願い事したら叶うって言うでしょ?
星は宇宙にあるでしょ?
星は隕石でしょ?隕石にもすごぃパワーがあるんだって★

みんなの願い事が叶いますように♪

信じる事が大事♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あすかは宇宙と繋がる♪(笑


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすかちゃんの夢は壮大でいいですね。
宇宙人がいるかどうかは分からないけど、
あすかちゃんなら会えるかも(笑)
そうしたら、地球にある邪悪な魂を
宇宙人によって排除してもらって下さい。
ん?!コメントがちょっと意味不だけど、
信じることが何でも大切!!
Posted by 銀七先生 at 2007年03月27日 09:19
あすかちゃんへ

そうだね〜、何かあすかちゃんの引力(魅力?)に引き寄せられた気がしてきたっ!
世の中疑い出せばきりがないけど、信じることで得られることもたくさんあるよね。
きっと宇宙パワーシール、効果絶大だよ!まちがいないっ(笑)
ちなみにね、オレも信じ込んでた話なんだけど、
お財布にスペインのコインを1枚入れとくの。
そうするとお財布なくさないんだ。
昔大切な友達がくれたもので、ほんとに効果あるんだよ〜!
何でもいいんだけど、是非お試しを!信じることが大切だよ〜(笑)
Posted by てつ at 2007年03月27日 14:41
人身事故は嫌だよね。
今日の朝刊に載ってたけど、大変だったね。
でも、無事に帰れたのは宇宙パワーシールがあすかちゃんを守ってくれたんだよ。
何事も信じる事は大事だよね。
Posted by かずお at 2007年03月27日 22:58
【銀七先生】
そうだよ。可能性は無限大。
夢は壮大に(笑
夢見るのは自由ですから。
常識に縛られずに生きるのもいいんぢゃなぃ?(笑
面白いコメントでちょっと笑っちゃった。
ありがとう♪

【てつさん】
イイこと言った♪
引力っていいね★
もっと引力出せるようにガンバロー!
そうだよ。何事も信じきってたら大丈夫かも。?
スペインのコインかぁー。探そう!
でも大事な友達がくれたって所が良かったのかも!
信じるよ★

【かずおさん】
うーん。最近多いよね・・・
新聞にも載ってたんだー。。。
そうだよね。守ってくれたよね。
ありがとう★
亜寿香を信じてくれて(笑
Posted by あすか at 2007年03月28日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。