2007年03月26日

エクストリームエース2日目

エクストリームエースお疲れ様でしたぁ♪
2日目のみきてくれた方は何か物足りなかったんぢゃないかな?
1日目はステージ回数も多かったし、衣装チェンジもいっぱいあったんだけどね。
2日目は水着のみしか撮れなかったんぢゃないかな?
来てくれた皆さん本当にありがとうございました★

では日記書きマース★


070324_2216~0001-0001.jpg070324_2316~0001.jpg
1日目鳥〜〜!食べるぞーー!名古屋コーチンー!
って言ってたけど、結局魚食べました(笑
イメージガール3人一緒で超楽しかった♪
美味しいワインを見つけちゃったけど、翌日も撮影あるので飲みすぎNGなので少しだけ頂きました★

070325_1706~0001.jpg

そして今回はイメージガール+虹夢香ちゃんも一緒だったの★
夢香ちゃんの撮影やトークショーもあったょ♪
そしてこの写真で夢香ちゃんがしているスカーフ♪
亜寿香東京モーターショーのオーディションの時に借りて言ったの。そしたら受かったのーーーーーーーーー!
幸せのスカーフ★夢香ちゃんありがと♪
どこのブースかはまだ内緒だよーん。

070325_1715~0001.jpg

エクストリームエースには、イメージガールと夢香ちゃん意外にもコンパニオンでマリンの女の子達も来てましたよん♪

070325_1713~0001.jpg070325_1709~0001.jpg070325_1719~0001.jpg

そして待ち時間の長かった昨日の控え室〜♪
納豆コーヒーゼリーサンドに夢中の夢香ちゃん★
ありえない!って言いながら一口もらってみると意外と美味しかった♪
休憩中に寝ちゃった蘭いおりちゃん★
そして差し入れなんかのおかしに囲まれ、食べる食べるの前田静ちゃん♪
みんな超イイ子で超もりあがったーーー(笑
MC松島綾香さんも面白い話題をいっぱい提供してくれるし。
本当最高に楽しかったー!

ステージの写真は撮れなかったのでUPできなくてごめんなさぃ。

以上!

posted by まなみ at 11:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント お疲れ様でしたm(__)m
いろんな方への心くばり 嬉しく 日記を拝見させていただいております。

今週で3月も終わってしまいますが、今月の日記更新回数のアップ!
ありがとうございます(^0^)/

今週も頑張ってくださいね!
きっと いい事があるはず・・p(^^)q
Posted by HGほうどうぶTODA at 2007年03月26日 12:28
2日間お疲れ様でした。
1日目は名古屋でも天気が悪かったみたいだけど、2日間楽しめて良かったね。
鳥食べるって言ってたけど、結局食べなかなかったんだね。
モーターショーのオーディション合格おめでとう。
納豆とコーヒーゼリーって以外な組み合わせだね。
昨日、石川県であった地震で広範囲で揺れを感じたみたいだけど、名古屋では揺れは強かったのかな?
でも、大丈夫だったみたいだから安心したよ。
Posted by かずお at 2007年03月26日 12:35
祝!モーターショー合格!!
てゆーか、あすかちゃんの美貌と最高の笑顔ならマジ当然!
秋が楽しみだぁ〜(ちょっと気が早いけど)
いっぱい行くぞ〜!
いずれどこのブースか教えてね!
ちなみにエクストリームエースではじゃんけん
勝たせてくれてありがとうっ!
最初のステージでポストカード頂いて感激!
一緒に写真も撮って頂いてさらに感激!
大切にしますよ〜(涙)
Posted by てつ at 2007年03月26日 15:09
東京モーターショー合格おめでとう!
東京はちょっと行けないけど
大阪や名古屋にも出るのかな?
Posted by こばやし at 2007年03月26日 18:03
合格おめでとぉー!!!
今年はあすかちゃんにとって飛躍の年になりそうですね☆

東京モーターショーはまだ先だけど一応行く予定なので、会場での楽しみが一つ増えた気分です♪
あすかちゃんを探せぇ〜〜ですね
Posted by いわいっち(^^) at 2007年03月26日 21:56
あすかちゃん、最近、表情がイキイキと
していて幸せそうですね。
しかも、顔立ちがいっそうかわいくなった
気がします。何だか、とがった部分が
なくなってきたような。
自分は、最近はちょっと体調を崩す所も
あるけど、それなりに生活している感じです。
あすかちゃんに誇らしげに報告できるような
生活ではないですけど。。。
あすかちゃんのパワーを貰って、もっと頑張らないとね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年03月27日 09:15
【TODAさん】
ありがとうございます★
TODAさんのコメントってすごく心地良いな♪
亜寿香も見習うー^^
何の根拠もなくてもいい事あるよって言われると「キュン」と来る(笑

【かずおさん】
ありがとう♪お疲れ様。
そーなの1日目雨だったのー(泣
でも会場内で亜寿香達は超楽しんだよ♪
出張結構行くけど結局ご当地モノを全然食べれてない亜寿香・・・
モーターショー頑張るね、。まだ先だけど。
サンドイッチも微妙な感じなのに食べてみると意外といけるのょ♪
地震は亜寿香着替えてて気付かなかったんだけど夢香ちゃんが気付いて、結構揺れてたっぽぃ。
亜寿香東京でさー震度5くらいの地震にあって、地下鉄とか止まった時もふらついたのに、地震って気付かなかったの(笑
鈍感。

【てつさん】
ありがとぉーーーー♪
嬉しい♪
絶対来てね。来てね★
ポストカード大事にしてねー。
一緒に撮った写真もね★お守りにしてね(笑
てつさんにHAPPYが訪れますよーに♪

【こばやしさん】
ありがとう★
大阪にも出るよ♪
まだ先だけどね。それまでにどこかで会えるといいな^^

【いわいっちさん】
いわいっちありがとーーーー!
うん。飛躍の年ぢゃなくても飛躍の年に無理やりする!!(笑
モーターショーまでに会いたいね♪
あすかちゃんを探せー。
探しやすいように近くなったらブース名お知らせするからね★
探せなかったはなしだよ(笑

【銀七先生】
本当に???!!!嬉しい!!!!!!!
最近良く言われるの。
とがった部分がなくなってきたーって。。。
こわーーーぃ!
亜寿香に何が起こってるのー?
銀七先生もね。亜寿香みたいに変われるよ★
大丈夫だから、恐れずに頑張ろうね!
亜寿香も頑張るからね♪
Posted by あすか at 2007年03月28日 01:19
虹夢香って松尾ちえでしょ?彼女整形したらしいよ。
Posted by わん at 2008年06月06日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

