2007年03月24日

エクストリームエース★

070324_1759~0001.jpg070324_1248~0001.jpg今日はエクストリームエースのイメージガールで名古屋に来てます★

お天気悪い中来てくれた皆さん有難う御座いました(^O^)/

明日も頑張るのでお願いしま〜す♪

おなか減ったぁ〜
鳥食べるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初日おつかれさまぁ〜!
今日は野暮用で行けなかったけど
明日は開演と同時に行きますから許してw
あれっ、水着撮影もあるの?
タイムスケジュール教えて欲しいなぁ!
Posted by こばやし at 2007年03月24日 21:17
こういったお仕事については、正直言って
詳しくはないのですけど、
いろんな出演者の方々と楽しく過ごしている
みたいなので良かったですね。
おいしい鳥を食べて、明日のパワーを
養って下さい!!
Posted by 銀七先生 at 2007年03月24日 21:22
あすかちゃんへ

はじめまして。
エクストリームお疲れ様でした。
すごくポージングが上手で、魅了されました。
サインしてくれたポストカード大事にします。
とっても綺麗でした!
Posted by てつ at 2007年03月25日 23:43
エクストリームエースのお仕事お疲れ様でしたぁ〜☆
タイムスケジュールが判らず日曜日に行きましたが、土曜日の方が撮影タイムたくさんあったんですね。
今日の撮影は1回のみで、しかも望遠レンズ持っていかなかったため、ステージまでの距離が遠くて写真撮るの大変でした(涙)
被写体はよかったのに、写真のできはイマイチかも…(;^_^A
でも、あすかチャン、水着似合ってて可愛かったですよ♪
また撮りたくなっちゃいました。。。

次はどこで会えるんだろう???
Posted by いわいっち(^^) at 2007年03月25日 23:49
エクストリームエース★お疲れインボ〜でした♪亜寿香さんに会う機会が多いのですがようやく2ショット&サインもgetでき名前も覚えてもらえたようで嬉しいです。また会える機会を楽しみにしています…
Posted by ひらりん at 2007年03月26日 00:43
お疲れ様!一回のみとは知らなかった。
用事があったのでサインも貰わず写真も渡せず
帰ってしまってゴメンなさい。。
Posted by こばやし at 2007年03月26日 07:42
【こばやしさん】
来てくれてありがとう★
1日目にあれ?来てないなーって探してたんだよ。
そして2日目もすぐにいなくなっててプレゼントの時とかもこばやしさんにももらって欲しいなーと思って探したのにいなくて・・・
早く帰っちゃったんだね。。。
でも少しでもきてくれて嬉しかった♪
ありがとう★

【銀七先生】
本当に超楽しめたよ★
でもね、名古屋コーチンは食べれなかった・・・
でもでも楽しかったからいーの♪
銀七先生も毎日楽しんでる?

【てつさん】
ありがとうございます♪
ポージング大丈夫でした?
すっごぃ不安だったのー。。。
でもそう言って貰えてよかった★嬉しい★
ありがとう♪
またブログチェックしてくださいねー♪

【いわいっちさん】
来てくれてありがとーーー!
でも本当に1日目に来て欲しかったかもー・・・
衣装チェンジとかも結構あったしね。
2日目は少なかったよね。
せっかくきてもらったのにちょっと申し訳ない。。。
次は。。。どこだろうなーーーーーー。。
早めに会える様に頑張るよーーーー!!!

【ひらりん】
お疲れ様でしたー。
2日目のビシっと決めたひらりんさん目立ってましたよ♪似合ってた★
ひらりんさんのお名前ちゃんと覚えてますよー♪
いつもありがとうございます^^
これからもマリンのみんなの応援お願いします^^
Posted by あすか at 2007年03月26日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

