2007年03月23日

お散歩★

070323_1309~0002.jpg070323_1316~0001.jpg070323_1317~0001.jpg

今日はお仕事お休みなので午前中にはぴらぶのお散歩行って来ました★

久々明るいうちのお散歩♪

いつもあすかが仕事終わってから暗い中のお散歩だから休みの日の散歩って貴重('-^*)/

夜は暗くて見えないモノや気付かないモノが見える(^O^)

今日はイイ天気で花や鳥やワンコ連れの人と出逢って、はぴらぶもあすかも知らない人&ワンコとの会話を楽しみました★

今からのんびり掃除洗濯や家事します(*^ー^)ノ


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんびりとした休日が過ごせたみたいで
良かったですね。
でも、忙しい生活の中で、こういった
日を持つ事は、すっごく意味のある事の
ように思います。
きっと、はぴらぶも喜んでいた事でしょう。
Posted by 銀七先生 at 2007年03月24日 00:35
はぴらぶをブログに載せるの久し振りだね。
普段から通ってる道でも違う時間帯に通ると初めて会う人ばかりだけど、ワンコ連れ同士だったら話やすいし、今まで気付かなかった事に気付く事あるよね。
だけど、暗い中に可愛い女性一人でワンコの散歩は心配だなぁ。
ブログとは関係ない話だけど、今、N川のS女子大の前辺りから中央大通の辺りまで治水工事してるよね。
いつもN川の川沿いの道を通ってるけど、早く治水工事終わって欲しいなと思ってるよ。
Posted by かずお at 2007年03月24日 01:03
そうだよね〜!!愛犬には散歩が楽しみだもんネ〜〜〜!!!
オレは去年、18年間連れ添った愛猫が死んじゃったんだ。
最後まで愛嬌を振りまいてくれたよ。
生まれたてからだから、二人だけの想い出もいっぱいあって。
書ききれないほど、悲しかった。
悔いの残らない生き方させてやりたいよね!
Posted by 気分次第。 at 2007年03月24日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

