2007年03月21日

なっちゃんと★

070321_1400~0001.jpg070321_1400~0003.jpg今日もお仕事頑張ってます(^O^)/
今日の衣装可愛い〜〜〜〜〜〜♪


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!! めっちゃカワユイ…(。・・。)ポッ
コスもあすかちゃんのイメージにピッタリ☆☆☆
ピンク似合うねぇ〜

今週末、エクストリームエースのイベントでお会いできるの楽しみにしてます♪
メッセの写真もアップしておいたから、ヒマな時にでも見て下さいね…<(_ _)>
Posted by いわいっち(^^) at 2007年03月21日 17:44
そっ、そのコスで
しゃっ、写真撮りた〜〜〜〜いww
何の仕事のコス?コスもらえないの?
撮影会まだ決まらないのかな?
Posted by こばやし at 2007年03月21日 19:48
コスよりもあすかちゃんの方が可愛い〜
Posted by かずお at 2007年03月21日 20:00
すっごくかわいいけど、そういった感じの
コスは、どれも寒そうだよね。
腰のくびれ具合も、いろいろと努力を
している結果かと思うけど、
あんまり細すぎるのも健康を害することが
あるから、ほどほどにね。
でも、とっても綺麗だと思いますよ。
Posted by 銀七先生 at 2007年03月21日 20:53
【いわいっちさん】
メッセの写真ありがとう☆
気に入ったのが何個かあったから言うね☆
エクストリームもう少しだね♪
すごい楽しみ☆

【こばやしさん】
撮影会?全然聞いてないよ?

【かずおさん】
ありがとう☆

【銀七先生】
寒さには本当になれた。
さすがに屋外だときついけど、屋内では平気だよ☆
まだあすかはこでぶちゃんだよー。
もう少しやせたい。
Posted by あすか at 2007年03月21日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

