2007年03月20日

一人ランチin東京

070320_1350~0001.jpg東京でも一人ランチしてます★

東京の地理がほぼ全くわかりません…

東京の路線図を眺めてたんだけどどうしても昨日行った場所が見つけれません。
赤坂と築地はどこにある?(笑

場所もわからない所に良く一人でいるなぁと我ながら感心してます(笑

ちょっと冒険(笑
ドキドキワクワクです(^ε^)♪
\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 14:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京でも一人ランチって
ちょっと寂しいじゃないですか!!
近くにいたら行くのに(笑)
東京の線路図は地下鉄が入り組んでいて
ちょっと複雑だけど、東京と新宿と品川あたりを
おさえておけば、どうにかなると
思いますよ。
Posted by 銀七先生 at 2007年03月20日 18:04
土地勘のない場所だと迷ってしまう時あるよね。
僕も一人で土地勘の全くない場所に行く時あるけど、僕の場合は地図を持っていて、方角が分かれば土地勘がなくても迷う事が少ないからから「我ながら凄い」って感心する時があるよ。
あすかちゃんも土地勘のない場所に行く時は、地図を持って行けば迷う事は少なくなると思うよ。
Posted by かずお at 2007年03月20日 18:10
私も仕事で東京に行く事がありますが、メトロには まだまだ慣れませんf^_^;
東京の人って すごいと思いますp(^^)q
太陽と月か星が出ていないと・・(>_<)

江戸前寿司 好きです!
Posted by HGほうどうぶTODA at 2007年03月20日 19:17
こんちわ。
綺麗な女性の一人ランチって、カッコいいですね^^
ボクなんかは、一人で洒落たお店に入る勇気がないので、
もっぱらマクドか吉牛になってしまいます(笑)。

東京はさっぱり???です。梅田の地下街でも十分に迷います(汗)・・・。
あ、車の運転になると、カンが冴えるんですよ!。
ミスっても、こうすると元の通りに出れるだろうとか、結構当たります。
ナビつけてからは、それも衰退して行っているような気がしますが・・・・。
Posted by M-YAMA at 2007年03月21日 08:11
【銀七先生】
でしょー。
寂しいでしょ(笑
でもいいの^^一人でも平気にならなきゃー(笑
本当に東京の電車ってややこしいよね。

【かずおさん】
そのね。
地図上で目的地を発見できないんだよー><

【TODAさん】
あすかは月が出ようが太陽が出ようが無理だわ><
慣れだね^^

【YAMAsan】
マクドには一人で入れるけど吉野屋には一人で行けないなー。
美味しいにおいするから入りたいなーって思う時あるんだけどね・・・

ナビに頼りきっちゃうとダメって言うよね。
Posted by あすか at 2007年03月21日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

