2007年03月20日

パーティー

070318_1951~0001.jpgあすかまだ東京にいま〜す(^O^)/
写真はこないだの虹夢香ちゃんのbirthdayの時です♪
あすかとゆきちゃんもレインボーの衣装で登場(^O^)
東京スポーツの撮影もあったんです★
19日の朝刊見た人いますかぁ?
あすか見れなかった(Θ_Θ)

まぢで東京に住みたい意識が強くなってます…
色んなモノに刺激される(^-^)ノ~~

東京にいても大阪にいても天気がイイのが嬉しい♪


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 11:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間って無い物ねだりの所がありますから
ね。自分はずっと東京育ちなので、かえって
関西の方に一度は住んでみたいと
思ったりしています。
パーティーの時の衣装はちょっと寒そう
ですけど、会場の熱気があれば
きっと問題なかったのでしょうね。
Posted by 銀七先生 at 2007年03月20日 18:01
【銀七先生】
確かにないものねだりかも!
だけどないものねだりでないものを手に入れていくのだーー(笑
亜寿香は絶対東京に住みたい!!!!!(笑
衣装は結構露出多いけどもう慣れたよ♪
Posted by あすか at 2007年03月21日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

