2007年03月15日

久々★

070315_1706~0001.jpg070315_2222~0001.jpg今日は久々にネイルとあすかの大好きなアロママッサージに行って来たょ★

仲良しのお友達あさかちゃんに教えてもらって行って来たんだけどね

マッサージ受けながらネイルできるの♪

だからマッサージで寝てるうちにネイルも出来てて\(^_^)/わ〜い!って感じ(笑

マッサージ160分も受けちゃったょ

でも何も考えない時間で超リフレッシュ出来た★
体も心も癒されたょ♪

今回ネイルは右手の小指に四つ葉のクローバーを入れました(^O^)
HAPPYがキーワードだからね(*^-^)b
それに指きりをする指だから★
なんとなく(笑

マッサージで超眠くなっちゃった(Θ_Θ)
明日からも頑張ろ〜っ♪

\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
160分?
ひょえ〜(^_-)-☆
身体フル充電?
長編映画並みf^_^;

四葉のネイルは素敵です〜(#^.^#)
Posted by HGほうどうぶTODA at 2007年03月15日 23:39
それだけ、綺麗にネイルアートしたなら、
絶対に割らないように気をつけて
下さいね。
心も体もリフレッシュできたようなので
また、次の目標に向かって邁進
していきましょう!!
Posted by 銀七先生 at 2007年03月16日 09:08
【TODAさん】*
最高120分だったけど、初めてこんなにLOnGのコースを受けたよ。
でもね、むくみが取れて体が全体的にひとまわりくらい小さくなった気がするよ♪

【銀七先生】
はーぃ♪
クローバーちゃんがいるからもっと幸せやってきそう(笑
頑張るよーーーーーーーーー!
Posted by あすか at 2007年03月16日 10:56
整骨院でマッサージしてもらった事あるけど、気持ち良くて寝てしまう時あるよね。
心も体もリフレッシュ出来て良かったね。
四つ葉のクローバーを見つけたり持っている人はHappyになれるって言われてるよね。
Posted by かずお at 2007年03月16日 11:08
【かずおさん】
マッサージ本当気持ちいいよね。
お金さえあれば毎日行きたいけど。。

ないから自分でしよーーーと(笑

あすか小指にクローバーあるからHAPPYになれる!!!(笑
Posted by あすか at 2007年03月16日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

