2007年03月15日

FLASH EXCITING

070119_1440~0001-0001.jpg
今回のフラッシュEX見ましたか?
同じ事務所のレインボーの虹夢香ちゃんが載ってるの♪
今回はDVD付きだよー★
亜寿香も買ってみたんだけど、超キレー☆☆
やっぱお上品なんだよね。

で話がそれたけど、今週末18日東京で夢香ちゃんのバースデーパーティーがあります☆
亜寿香も大阪から駆けつける予定です^^

詳しくはマリンザボイスのHPを見てねん♪
posted by まなみ at 12:43| Comment(2) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立ち読みですけど、さっきフラッシュ
見てきました。
確かに、体型がスラッとしていて綺麗な
方ですね。
今度は、あすかちゃんが載れるように
なるといいね!!
自分、土日は仕事なので、パーティーには
行けません。。。
また、その時の様子もレポートして下さい!!
Posted by 銀七先生 at 2007年03月16日 09:04
【銀七先生】
正統派な感じで可愛いとかより綺麗だよね★
あすかも頑張らなきゃ!!!
Posted by あすか at 2007年03月16日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

