2007年03月14日

レッスン後恒例…

今レッスンの帰りです…

何だか最近レッスンというより自己についての相談室というか…
占いというか分析されてるというか…
考えるべき事、あすかに必要なモノを教えてもらいに行ってるみたぃ(苦笑

でもむしろあすかはその方がイイかも(^_^;)
こういう時ってきっと変わり時なんだろうなぁ…
しんどかったり悩んだりするけど、超えたらステップアップ★

今それを探して、見つける所かな〜
見つけたら道が見えてくるから後は頑張るだけなんだけど…
見つけるのが難しかったり…(Θ_Θ)

行く所が決まってない人に道は見えないもんね…
足元だけ見てたら行き詰まるんだよね。

でもあすかわからないんだよね(;_;)

そういう時はちゃんと相談して、可能性を見せてもらおう。

うん!そ〜だ!(笑

そして早く解決させちゃおぅ

最近さぁ
口の端切れたって言ってたでしょ?
まだ治らないの。
プラス舌の端にも痛いのができたの(ノ_・。)
胃が弱ってそぅ
あすか悩んでるのかなぁ…

自分の事くらいちゃんと解る人になりたいなぁ(>_<)

\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亜寿香ちゃんはいくつですか?(おっと失礼!)
私も恐らく亜寿香ちゃんと同じ年齢の頃、漠然と不安がありました。
何に悩んでいるのかも判らず。。。。。
世の中には、目指すものが決まっている人の方が少ないのではないでしょうか??
答えって中々見つからないものですよ。
考えだしたらキリが無い。
深く考え込むことでストレスにならないようにして下さいね。心身ともに大事です。

クイーンズパティオのハンカチ届きました。
大事に使いますね!
Posted by 気分次第。 at 2007年03月14日 23:35
お薬 効きませんでしたか〜(>_<)
写メでは、気になりませんが・・・。

食事もですが、しっかりと睡眠を取れていますか?
Posted by HGほうどうぶTODA(^_-)-☆ at 2007年03月15日 01:32
ま〜あまり治りが悪ければ、
一度くらいお医者さんに行っても
いいかと思いますよ。
どういう時に、なるのかもアドバイスが
もらえるかと思いますし。
あすかちゃん!!あまり焦らずに
自分自身の事を知っていきましょうよ。
みんな、自分の事だって、分かっているようで
分かっていないものですから。
Posted by 銀七先生 at 2007年03月15日 07:18
お疲れ様です。
今の自分に必要な物、考えるべき事で悩んでいた時は誰でもある筈だよ。
誰もが自分の事を100%分かる人はいないと思うよ。
分からない事があるから悩んで相談したり、教えてもらったりするんだと思うなぁ。
悩みがある時はステップアップのチャンスだと思うよ。
自分のやるべき事、やりたい事が見つかったら、先ずはやるべき事、やりたい事に関する事を勉強しないと挫折すると思うよ。
Posted by かずお at 2007年03月15日 12:27
【気分次第さん】
ハンカチ届いたんだ!
どうだったー?亜寿香微妙な顔してなかった?
出来上がりを見てないから超不安・・・
本当大切にしてくれたら嬉しいな♪
うん。悩んだら解決させるから大丈夫☆
亜寿香強い子だもん(笑

【TODAさん】
実はまだお薬買ってないの(苦笑
薬局に行ったけどレジがめちゃくちゃ混んでて、時間なくて。。。(超言い訳(笑
でも昨日いっぱい寝たらだいぶましになった^^
睡眠は毎日7時間は取ってるんだけどね^^
ありがとう☆

【銀七先生】
昨日12時間寝たらだいぶましになったょ♪
うん。いつもありがとう。
すごく助けられてるよー。
感謝感謝☆

【かずおさん】
うん。
色々相談しながら頑張ってみるね♪
きっと大丈夫!
亜寿香の周りはイイ人ばかりだから!
Posted by あすか at 2007年03月15日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。