2007年03月14日

070314_1441~0001.jpg070314_1606~0001.jpg070313_2113~0001.jpg070313_2255~0001.jpg写真は昨日のご飯です(^O^)/
超美味しかった♪
白ご飯恐るべし!

今日は滋賀県でお仕事でした、雪山発見!
今3月だょ〜〜〜〜〜
春はまだか〜〜〜〜〜〜ぃ

今日はまたまたなかよぴあさかちゃんと一緒で楽しかった★最高♪

この後はレッスンだょ(^O^)


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンになりました!!
これからも頑張ってください!!
Posted by ナベキチ at 2007年03月14日 16:41
いつも滋賀県の何処で仕事してるの?
僕は水口ってとこで仕事してるよぉ!
Posted by こばやし at 2007年03月14日 18:04
今3月なのに滋賀にはまだ雪山残ってたんだね。
ご飯美味しかったのは多分、釜戸で炊いて、炊く時に炭を入れて炊いたからだと思うよ。
Posted by かずお at 2007年03月14日 18:50
東京は、今年、まだ一度も雪が
降らないので、このまま雪を見ない
冬になりそうです。
地方にお仕事に行くと、その土地の
名産品が食べられるからいいよね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年03月15日 07:15
【ナベキチさん】
ありがとうございます☆
超嬉しい♪また頑張るパワーが増えました^^

【こばやしさん】
いつも滋賀県のどこなんだろう?
車で移動してるからわからないょー。。。
でも水口行った事あるょ!!

【かずおさん】
うん。
道路にも雪いっぱいあった!
びっくりした☆
ご飯は本当に美味しかったぁ☆
毎日あんなご飯食べたい♪

【銀七先生】
大阪もだよー。
毎年ちゃんとした雪なんて見てないょ。
そうそう。美味しいモノ食べてるときって幸せだモンね^^
Posted by あすか at 2007年03月15日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

