2007年02月27日

クイーンズパティオ

明日
2月28日
20:00〜23:00
までクイーンズパティオチャットに出演します☆

お話しにきてくださーーぃ♪


詳しくは↓をクリックゥ♪

http://vc.queenspatio.com/
http://vc.queenspatio.com/s_patio/taniasuka-1.wmv
posted by まなみ at 20:13| Comment(4) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと間ぶりですm(__)m
マラソン中継から少しの間、ブログの更新をされなかったので、風邪をお召しになられたのかと思っておりましたf^_^;
明日は、チャットですね(^^)
私は、撮影の方でないと・・・(*_*)
たくさんの方とお話できればいいですね(^0^)/
また、何かの機会にお会いできれば幸いです(^0_0^)
Posted by HGほうどうぶTODA at 2007年02月27日 20:58
さっきは、お疲れっしたぁ♪
ちゃぁんとカキコ来ましたよ!!
短い時間でしたが、楽しかったですよん(^_-)-☆
しかも〜定番の言葉言われて、いじめられて・・・
あすちゃんの攻撃的トークでやられちゃいました。
次回は覚悟しておいてくださいよぉ。。。
気を遣わずにじゃんじゃん本音で来てねぇ!!

でも、今日は、ずっと一緒に居てくれる人が居て良かったねっ。
初めて来てくれた方でしたら大切にしてくださいねぇ。

あっ、グーカレー行った?
Posted by 花ちゃん☆彡 at 2007年02月28日 23:14
【HGほうどうぶTODAさん】
結構ブログ更新トマッテみんな心配してたみたいで。。。
ごめんなさーぃ><
元気元気です☆
今日はありがとうございました。
寝る前なのにさっきケーキ食べちゃいました(笑
TODAさんってなんだかジェントルマンですね♪
心遣いがステキです☆

【花ちゃん】
今日もありがとうねー♪
遅かったけど嬉しかったよ(笑
だって花ちゃん浮気者なんだも〜〜〜〜ん(笑
本当今日のチャットも楽しめた☆
花ちゃんのおかげでもあるんだよー♪
ありがとうね☆
カレーまだ行ってないの。。
堺に行ったら必ず行くね☆
Posted by あすか at 2007年03月01日 01:39
あすちゃん☆
こんばんこっ!!
めっちゃ張り切ってるやん〜。
ビックリしたよぉo(^-^)o
僕が居たから楽しめたって〜。
そんな事言ったら次も行かなくちゃね〜。
また、遅めに登場しますわぁ(笑)

あすちゃんはちゃんと有言実行するのですね。

あの短い時間にかなり笑われたよ〜(*_*)
ちゃんと昨日の模様はビデオで録画しましたからぁ…

景品欲しかったなぁ(>_<)
Posted by 花ちゃん☆ at 2007年03月01日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。