2008年09月07日

ハンバーグゥ

2008090717300000.jpg
今日の夜ご飯は

ハンバーグゥ♪


Нappy&£ove
posted by まなみ at 20:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそ〜
楽しい夕食をねっ(*^_^*)
Posted by たくみ at 2008年09月07日 20:51
サラダもあってバランスいいですね!
彩りもきれい
Posted by みやっち at 2008年09月07日 23:27
谷さん偉いねえ、自炊生活わーい(嬉しい顔)。今日はハンバーグか。ちゃんと付け合わせもあって女の人はちゃんとバランス考えて作るから立派考えてる顔。こういう奥さんもらうと男は仕事に専念出来て良いんやろうなあほっとした顔。谷さん良いお嫁さんになれそうわーい(嬉しい顔)。ハハハ。
Posted by はちみつあめ at 2008年09月07日 23:39
真奈実たんハンバーグにサラダ手作りなの〜ええなぁ〜Uあ〜ん食べたい〜。栄養士の資格あるからいいね。栄養バランスも考えてあるんやろね。おらも資格欲しい。カロリー計算せんとあかんねん・・・・ちなみにおらの夕飯は、ハンバーグ弁当やったもうやだ〜(悲しい顔)又会いたいなぁ〜。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年09月08日 01:43
マイミク承認ありがとうございました♪美味しそうなハンバーグとサラダですね☆是非食べたいです^^まだ残暑が厳しいので、お体にはお気をつけくださいね♪

ではでは☆
Posted by のら at 2008年09月08日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

