2008年09月07日

夢叶う

2008090713130000.jpg
小学生の頃

抱いた

淡い夢が

昨日叶いました★


「ジュリアナ東京に行く事!」(笑)


冗談ぢゃなく
これホント(笑)

小学校3〜5年くらいだったかな?
ジュリアナ東京!
色とりどりの扇子!

子供ながらにトキメイタ(笑)

おませな私達

小学生だけど
確か500円くらいのカラフルな扇子を学校に持って行ってた(笑)

さらに
ジュリアナ東京ってタイトルのカセットテープを持ってた(笑)
友達が録音してくれたので、正式なタイトルとか全く不明。

その友達は今は東京にいて音楽に関わる仕事してます、しかも、クラブ系。
やっぱ昔から資質あったんだろね。

で、まなみ達
休み時間にそれかけて
踊ってたの。

小学生が・・・・・・

・・・
今考えるとおかしいよね。笑

夢は?
ジュリアナ東京に行く事!って答えた記憶がある。

大きくなって
ジュリアナ東京はなくなって、儚い子供の頃の些細な叶わないはずの夢が、
まさかのまさかに
叶っちゃいました♪

あの時の友達と行きたかったな。

しかし、まなみ。
バカな子供だったね(笑)

とにかく
そんな、こんなで
昨日のジュリアナは
ものすごく楽しくて

服から汗絞れるほど
踊りまくりました★


わーい!わーい
Нappy&£ove
posted by まなみ at 13:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど!

うわっ、ジュリアナ復活イベ行かれたんですね!
めっちゃ、うらやますぃぃぃ・・・^^;

たまに、ジュリアナのCDを、今でも聴く時があるで〜、俺は^^v
行った事は無いけどね^^;
Posted by まあぽん at 2008年09月07日 19:55
当時はワンレンボディコンお立ち台
日本最大級最後のディスコ
いっぺんだけだけど東京まで車で日帰りで行きました〜
若かったな〜
Posted by みやっち at 2008年09月07日 23:50
真奈実たん、ジュリアナス東京の復活イベ行ってきたんやぁ〜ええなぁ〜うらやましいU荒木師匠に、ジョンロビンソンは、神やからなぁ〜!!トーキオーってなぁ〜。おらは、King&Queen、マハラジャ、デッセジェニーとかに行ってたぜぃ!!ラモスさん、古田選手と握手しただピョーン。なんや懐かしいなぁ〜。2アンリミテッドのトワイライトゾーンがいいよ。にしおかすみこの登場の曲とかね。仕事そっちのけでサタデーナイトは・・・♪テクノが、好きやね。あ〜ワンレンボディコンに、ジュリアナ扇子の、あの頃に戻りてぇ〜。デスコでヘーバー!!
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年09月08日 01:32
まっなっみ〜んほっとした顔今朝の芸能ニュース見ただプニ。JULIANA'S TOKYO復活イベしてたね。ワンレンボディコンたまらんなぁ〜Uディスコの、神の存在のジョンロビンソン、荒木師匠に、テンコさん事、青田典子さん、なぜか!?ポッポポギロッポン鼠先輩がいたねもうやだ〜(悲しい顔)ドラゴンボールに聴こえる歌があるよん。芦屋GO尼崎へGOに聴こえたり・・・空耳アワーやがな。どこかににしおかすみこ居なかった?隅っこの方に・・・・ってダジャレやないかい。トーキオー俺トーニョートレードマークトレードマークハブは、居ないすっねぇ〜トレードマークトレードマークええ加減にせぇ〜(^_^;)ってしっつ礼しやした。King&Queenの黒人DJにマハラジャの女性のDJめっさカッケー、まなみんがうらやまし〜いS
Posted by ISUZUGIGAKINGDUMPSPECECRUISER at 2008年09月08日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。