2008年09月05日

sandwich

2008090515110000.jpg
自作sandwich★


ねぇ

sandwichって

サンドイッチなの?

サンドウィッチなの?


ちょっと疑問だから、今日はsandwichと書きます(笑)

今日は
朝食にバナナ
昼食&おやつにsandwich

sandwich
喫茶店やカフェ
色んな所で食べれるけど

まなみは自分のお好みの味付けの、素朴な、質素な?(笑)
自作sandwichが一番大好きです★

外で食べると

具は完璧なのに
まなみの苦手な辛子マヨネーズが入ってる!
パン焼いてない!

とか

味付けは完璧なのに
大好きなチーズが入ってない!

とか

今はケチャップよりマヨネーズで、これを食べたかった!

なんて
些細な食い違いが良くある
まなみにしかわからない事。お店は全然悪くない。

だから

絶対満足できる
自作が一番美味しい★


Нappy&£ove
posted by まなみ at 15:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンドイッチってどう書いたらいいんでしょうかね?
昔担当店舗近所にある靴屋のおばちゃんの差し入れのサンドイッチ最高に旨かったなぁ!!
料理は愛情ぅぅぅ
Posted by みやっち at 2008年09月05日 23:05
谷さん、こんにちわ。ブログ拝見していると谷さんもけっこうこまめに料理するんやねわーい(嬉しい顔)。一度食べてみたいもんです谷さんの手料理ほっとした顔。でも谷さんはパンのみみはそのままつけてるみたいやけど自分はどうも食べづらいのでもったいないと思いつついつもカットしてます。そういう微妙なところにその人の好みなんかが見えて面白いね。なんか自分も谷さん見習って料理勉強してみたくなりましたほっとした顔。けっこう興味はあるんやけど何せ要領が悪いんで時間かかったりするんやなあ。でも自分で食べる物くらい自分で作れないとねわーい(嬉しい顔)。がんばります。
Posted by はちみつあめ at 2008年09月06日 13:06
 最近は仕事してないのですか? 
Posted by はっか at 2008年09月06日 15:11
料理にはこうしなきゃいけないという決まりがないので、はちみつあめさんも言われたように、ホント自分の好みでいろいろと工夫してできるし、それがオリジナル料理の醍醐味だと思います(*^_^*)とは言っても…僕も料理するのは苦手ぇ(;_;)少しくらいは覚えないとなぁ〜(;^_^ まなみぃ♪の料理テクニックにはいつも感心です!
Posted by たくみ at 2008年09月06日 21:36
まなみん、サンドウィッチ用のパン売ってるよんもうやだ〜(悲しい顔)ちなみにおらは、勝つサンドか、ツナサンドが好きだプニU
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年09月08日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

